【Pococha】MAKI🦋🍂にNewStarライバーインタビュー!

270 views

①自己紹介をお願いします!

MAKI🦋🍂
MAKIと申します。ふつうの20代女子です。絵を描くのが好きです。よろしくお願いします!

②今までのご経歴を教えてください!

MAKI🦋🍂
大学を卒業し、アルバイトをしていたところインスタでONE CARATさんにお声がけいただきましてポコチャを始めました。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

MAKI🦋🍂
元々ネットでの活動に興味はあったのですが、そんなときにインスタでお声がけいただき勇気を出してやってみよう!と思いました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

MAKI🦋🍂
雑談が主ですが、たまにコスプレや歌配信もしています。
初見さんにはイラストを描いたりも……?

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

MAKI🦋🍂
なるべく毎日コツコツ配信すること!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

MAKI🦋🍂
ライブ配信マニュアル
理由は配信の基礎から応用編まで、
さらにはメンタル面の考え方まで載っているからです🫶

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

MAKI🦋🍂
ポコチャレに初めて参加したときは、色々な方が助けに来てくださって嬉しかったです🥰
はじめてのルーキーバナーイベントで、ナイトになってくださった方がいたのも嬉しい出来事でした!

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

MAKI🦋🍂
寝不足気味になりました笑
でもとても楽しい生活です!
メリハリができました。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

MAKI🦋🍂
トップライバーになって、私の配信やイラストを見てくださる人を増やすことです。

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

MAKI🦋🍂
いつも配信見てくださってありがとうございます🥰とても感謝しています。
「MAKIの古参だったんだよ」と皆が誇れるようなライバーになれるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!
コア特典などで感謝を伝えていきたいと思います!

MAKI🦋🍂さんをもっと知る!

Instagram(日常用)

Instagram(イラスト用)

Twitter(配信通知用)

Twitter(イラスト用)

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント