【Pococha】mana🐰にNewStarライバーインタビュー!

233 views

①自己紹介をお願いします!

mana🐰
皆さんこんにちは、mana🐰です!ライブ配信を通じて、夢に少しでも近づけるようにがんばっています✨

②今までのご経歴を教えてください!

mana🐰
少し前まで専門学生をしていました✨

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

黄身
興味はあったのですが、中々踏み出せない時、ラファエルさんにスカウトしていただいて、ともとも見ていたYouTuberさんだったこともあって、思いきって始めました✨✨

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

mana🐰
雑談配信です!自称清楚系のネタ系で、リスナーさんも面白い方ばかりです😂

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

mana🐰
常に頭には上に上にと目標をもち、なかなか伸びない日も多々ありましたが、上に行きたいと強く思って配信していました✨

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

mana🐰
新アイテムの記事ですね
やっぱり、新しいアイテムになるとライバーだけでなくリスナーさんも興味を持ってくれやすいかなって思うからです🎁

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

mana🐰
C帯に上がる瞬間です!
第1の壁と言われるだけあってほんとに大変でした💦挫けそうになることはいっぱいありましたが、C帯上がれた瞬間全て喜びに変わりました✨感動でした✨✨

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

mana🐰
SNSの更新が増えて、もっとみんなに知って欲しいと、思うのと同時に、自分に自信が持てるようになりました!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

mana🐰
テレビ関係のお仕事、知名度や発信力を生かしたお仕事をしたいです💭

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

mana🐰
私を見つけて、応援をいっぱいしてくれてほんとにありがとうございます🍀
私がここまで頑張ろうと思えるのはみんながいるからです✨足りないこともいっぱいあるけどめちゃくちゃ頑張ってまだまだ上を目指してTopライバーになりたいと思ってるので、これからも一緒にいてください✨大好きです💓

 

mana🐰さんをもっと知る!

Instagram

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント