【Pococha】妃那マリカにTOP Liverインタビュー!

418 views

①簡単に自己紹介をお願いします

妃那マリカ
関西を中心に舞台・ライブ・レポーター・モデルとマルチに活動してます!妃那マリカです😊

②今までのご経歴を教えてください。

妃那マリカ
OSK日本歌劇団を卒業してから
フリーで大阪を中心にタレント活動をしております✨

③ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

妃那マリカ
今まで配信ってどうなのかなぁと思い頑なにやらなかったのですが💦ラフェエルさんのスカウトで挑戦してみようと思いました!色んな方に知って頂けるチャンスだと感じております。
なぜ今までやらなかったのか、、😢

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?/配信を盛り上げるための必須アイテム教えて!

妃那マリカ
雑談歌枠です✨
ミュージカル曲に強い歌枠ですが昭和からアニソンまで幅広く歌っております☺️歌ってる時のキラミューやシュワハーは盛り上がりますね♥️

⑤TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?/もしくは90日でS帯達成に至るまで、自分で立てた目標はありますか?

妃那マリカ
途中B3ランクでなかなか進まなく公演も忙しくなり舞台との両立に挫折しそうになりましたが😭皆と一つになれるイベントで絶対1位を取る!そしてS帯を狙う!でリスナーさんと目標が一つになれたと思います♥️

⑥ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

妃那マリカ
やはり舞台活動・タレント活動とライバーとの両立です。
お稽古期間が忙しくなると配信時間がなかなか取れなくなりますが優しく応援してくださるリスナー様のお陰で頑張れだと思ってます☺️✨

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

妃那マリカ
こまめに配信する事や配信内容に応じてアイコンも常に更新したり、、工夫してます😀笑

⑧おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

妃那マリカ
通常配信の前にお忍びをくっつけて配信✨やはり新しいリスナーさんはお忍び配信大事ですね!

⑨ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

妃那マリカ
ここまで導いてくださる強力なマネージャー様、そして事務所だと😊✨24時間サポートしてくれて相談事にのってくれるのは本当に心強いです。
落ち込んでた時もマネージャーさんからのご連絡で元気頂きました✨

⑩今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?/イベント参加時に心がけていることはありますか?

妃那マリカ
やはりガチイベ初めてで、一位入賞しそして最高ポイント!さらにS帯に行けた事ですね☺️⭐️歌劇団出身という事で、イベント前に歌劇メイク配信をして皆さん喜んでくださいました♥️

⑪もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

妃那マリカ
むしろライブ配信はやりたくない!と思ってた私を変えてくれたライブ配信に感謝今は想像つきません💦

⑫ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

妃那マリカ
沢山の方々と出会えた事☺️
そして感謝の気持ち「ありがとう」を沢山言えるようになった事。配信を付ければファミリーさんが待ってて「おはよう」「おかえり」の挨拶出来る事⭐️

⑬ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

妃那マリカ
タレントライバーとして
ワンカラットで有名ライバーになること(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

⑭これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

妃那マリカ
地道にコツコツと配信する事で必ず光が見えます😊✨
なかなか出会えない出会いがここでは待ってます✨

⑮いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

妃那マリカ
一人では叶えられる事のできない夢を皆様が支えて下さり、いつも見守ってくださることに感謝✨歌に気持ちを乗せてこれからも配信し続けます!!
皆との出会いに感謝💕

 

妃那マリカさんをもっと知る!

Twitter

 Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント