【Pococha】ゆらのすけ🍮👸🏻🍺にNewStarライバーインタビュー!

411 views

①自己紹介をお願いします!

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
見つけてくれてありがとうございます😊
はじめまして、ゆらのすけです!

②今までのご経歴を教えてください!

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
舞台役者としてお芝居をしたり、ゴスペルチームの一員として日本各地でコンサートをしています

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
たくさんの方に舞台を観に来て欲しい!たくさんの方にぼくのことを知っていただく方法は何があるかな…🤔と考えていた時にスカウトしていただいたことがきっかけです!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
時々歌も歌いますが、雑談が中心です!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
朝1時間を含めた最低4時間、毎日配信することを目標にしていました!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
新アイテム紹介やアイテム一覧の記事です
アイテムはたくさんある中からリスナーさんが選んで投げてくださる大切なものなので、リアクションなどがきちんとできるように把握できる内容だからです!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
リスナーさんが10人くらいきてくださって、コメント読み上げ・お話がなかなか追いつかなかったのですが、人気者になれた気がしてとっても楽しかったです✨✨

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
舞台活動ではコロナ禍ということもあって中々ファンの方とリアルタイムで交流を持つことは難しいのですが、ライブ配信だと少しの時間でも毎日のように来てくださるリスナーさんもいて活動の支えになっています💖

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
舞台でまだ一度もしたことがない主演をしたいです!そして最前列をぼく推しの皆様で埋めたいな笑

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺
たくさんいるライバーさんの中からぼくを見つけてくれて本当にありがとうございます!!
ゆらのすけを推してよかったと思っていただけるよう、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします🍮👸🏻🍺

ライバー事務所ONECARATってどんな場所?

ONECARATではライバーの配信活動を支援しております。

支援や特典の内容は事務所によって全く異なります。

ONECARATは、以下のような制度があります。

– 報酬還元率が100%
– 事務所限定イベント
– 所属ライバー交流会

事務所によってはライバーの報酬から手数料をもらうケースもあるため、報酬還元率100%の事務所はレアです。

ONECARATでは未経験の方にも配信スケージュールの管理や配信ルールの確認、配信内容の相談のように、配信初心者に向けた支援もおこなっているため、思い切って所属してみましょう。

この記事を見てライバーを目指してみたい!と思った方は
下記の窓口から『ゆらのすけ🍮👸🏻🍺さんのインタビュー記事をみた!
とご連絡をお願い致します✨

▼ゆらのすけ🍮👸🏻🍺さんのインタビュー記事をみた!で応募する
https://lin.ee/fPx3sFC

ゆらのすけ🍮👸🏻🍺さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント