【Pococha】🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中にNewStarライバーインタビュー!

684 views

①自己紹介をお願いします!

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
はじめまして。
モデル、ヨガインストラクターのりなです!
配信を通してヨガで健康を伝えて行きたいと思います。

②今までのご経歴を教えてください!

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
10歳からモデル、タレントとして活動しています。40歳の時に埼玉県川口市でヨガ教室を開きヨガインストラクターとしても活動しています。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
他アプリで配信はしていましたが、ポコチャのシステムに惹かれて移籍しました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
ヨガ配信をしています。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
とにかくヨガが東洋医学だと知って貰いたい!他にはないヨガの魅力を伝えたいという目標がありました。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
全ランクボーダー早見表です。
ただただ配信するのではなく、過去のボーダーがわかるとモチベーションや目標が高まります。
とても助かります。

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
初配信からまだ1ヶ月も経っていないのに、毎日同じ時間にリスナーさんが来てくれることが何よりも嬉しいです。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
朝6時配信なので4時に起きて家族のお弁当作り朝ごはんの支度をすることから始まります。
早起きがルーティンになりました。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
トップライバーです!
モデル、タレント、ヨガインストラクターとしてだけではなく、ライバーとしても名前を知って貰いたいです。

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中
いつも応援してくれるリスナーさんから元気をもらっています。
皆さんが笑顔と元気、健康になってくれる配信をしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

🧘‍♀️りなYOGA🧘‍♂️テレビ出演中さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

ホームページ

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント