【Pococha】🍋りえぴ🍋にNewStarライバーインタビュー!

332 views

①自己紹介をお願いします!

🍋りえぴ🍋
はじめまして!りえぴです。夜は毎日ライブ配信でゆったり雑談枠を開いています。たまにギター弾き語りも🎤このライブ配信を始まりに、これからインフルエンサーとして活動していくのが夢です✨

②今までのご経歴を教えてください!

🍋りえぴ🍋
高校卒業後はショップ店員をしていました!(今もしてますが。笑)

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🍋りえぴ🍋
自分の存在を売り出したい!と思うようになり、働きながら家でもできるというライブ配信を選んで始めました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🍋りえぴ🍋
普段は雑談メインです。たまに歌配信、ギター弾き語りもしてます♩いつかオリジナルソングを披露したい!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🍋りえぴ🍋
同じランク帯の枠よりも圧倒的にリスナーさんの数を増やそうと努力しました。リスナーがたくさんいると枠も盛り上がるし、みんなで上にいきたい!という気持ちが強かったので☺あと安心感が欲しいというのもありました🫧

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🍋りえぴ🍋
ライブ配信マニュアルです!配信始めたての頃は分からないことだらけで、配信中に教えてもらった内容の復習などをこのマニュアルでしてました✨勉強にもなったし、丁寧なマニュアルを作ってくださった事務所にも安心感を持てました!

https://one-carat.com/campus/%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%a8%e5%9b%ba%e5%ae%9a/livermanual/pococha

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🍋りえぴ🍋
ルーキーバナーイベントに参戦した時です☺!惜しくも入賞は出来なかったんですが、みんなが自分の為にコインを貯めておいてくれたり他の枠で宣伝をしていてくらたり、、本当に感謝しか無かったです、、、泣

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🍋りえぴ🍋
配信をすることでいつもよりだらける時間が少なくなりました🤣配信では毎日何かしらの目標を立てているので、前向きに生活できている気がします✨

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🍋りえぴ🍋
ライブ配信を通じてインフルエンサーとして活動し、自分の本を出したり、オリジナルソングを出したりするのが夢です!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします

🍋りえぴ🍋
いつも応援してくれるリスナーの皆さん☺皆さんのおかげで本当に本当に毎日楽しくライブ配信ができています✨おバカなので迷惑をかけることもあるとは思うけど、これからも一緒に笑ってくれるとうれしいです!頑張ります😄!

🍋りえぴ🍋さんをもっと知る!

Instagram

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント