【Pococha】SAYANE🐥🕶🍠にNewStarライバーインタビュー!

250 views

①自己紹介をお願いします!

SAYANE🐥🕶🍠
初めまして!SAYANEです!
彩る音と書いてさやねと読みます。
よろしくお願いします!

②今までのご経歴を教えてください!

SAYANE🐥🕶🍠
音楽の専門学校に通っていました!
オーディションなど受けようと思っていたときに、コロナの影響で何も無くなってしまいスーパーのレジ店員をしていました!
そこから、ある方との出会いでプロジェクトに参加し今では15個の事業を取り組んできました!
私はその中でもインフルエンサー部門で取り組んでいます!
私は人としてまだまだな部分が多く朝起きるためにも始めた次第です。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

SAYANE🐥🕶🍠
ある方との出会いで、プロジェクトに参加し、そのプロジェクトの一つの事業としてはじめました☺️
他の配信アプリの方で少しだけライブ配信をやっていたのもありますし、誰かのためになると思い始めました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

SAYANE🐥🕶🍠
雑談が多めです!本当は歌配信をしたいのですが、8月4日に初配信をしたあと声が枯れてしまいましてガッツリ歌ったことはないです🤣
ぜひ歌を聞いて欲しいです!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

SAYANE🐥🕶🍠
知らないことを知りたいから常に勉強をすること!
配信を多くの人に見てもらうこと!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

SAYANE🐥🕶🍠
定番かもしれないですが、
やっぱり『新アイテム紹介』は毎回好きです💕
どんなものが今回は出るのかワクワクするし、私の枠で新アイテムが投げられた暁には…大はしゃぎです♪笑

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

SAYANE🐥🕶🍠
コアファンが一ヶ月で二桁になった時、応援してくれた人がこんなにいたのかととても嬉しくなりました。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

SAYANE🐥🕶🍠
ありました!ハッピーなことももちろんですが時間の大切さや、人間としてまだまだ成長できることがたくさんあるんだと気付かせてもらいました!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

SAYANE🐥🕶🍠
誰かの力になりたいです!
誰かと誰かを繋げる仲介人になって、その人たちにハッピーライフを歩んで欲しいです。
私は動物も大好きで困ってることがあれば救える、そんな人になりたいです。
動物愛護団体に寄付したり施設を作ったり里親探しの活動を広めて行ったりしたいです!影響力がある人になって誰かを何かを救えるそんな人になりたいです!
そのために力が必要なんです!
良かったら応援してくれたら嬉しいです!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします

SAYANE🐥🕶🍠
いつもありがとうございます!
人間としてもまだまだな私でもう何なら宇宙人並みなやつですが、絶対に変わってみせるし、必ず成長します!
私の夢を応援してくれてありがとう!
必ず夢を叶えた姿を見せるし、みんなの何かしらの力になれるようになります!
これからもよろしくお願いします☺️✨

SAYANE🐥🕶🍠さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント