【Pococha】ちひろ✧*。にNewStarライバーインタビュー!

316 views

①自己紹介をお願いします!

ちひろ✧*。
ちひろはお前の嫁でお馴染みみんなのアイドルちひろだよゼロ距離江戸っ子タメ口姫のドルヲタニートてやんでええええぇえぇえぇ️❤️‍

②今までのご経歴を教えてください!

ちひろ✧*。
2022.08.14~配信始めたぁその前はナチュラルに3年ニートでーしたそのその前はデザイナーをしてたよ*.。★*゚

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ちひろ✧*。
スカウトがきっかけ⛩たのしそーって思っちゃった︎︎◝✩なんせこじらせ女子日本代表なもんで❤️‍ヲタクたちぃー⋆⋆ヲレにちゅうもーく⋆

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ちひろ✧*。
基本歌ってる 基本ぐーたらしゃべって気が向いたらアイドル楽曲で踊っちゃう‎*・超自由にやってる‎‪ゼロ距離でガツガツ新規ヲタにも絡ムーチョすっから覚悟しーとけ❤️‍‬

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ちひろ✧*。
どちらかとゆーと気がついたらこんな素晴らしい場所に立ってた感じかも⸝⸝⸝♡︎実際めちゃくちゃ戸惑ってる❤️‍目標って目標は正直なかったけど、初配信から自分が1番楽しむことだけはずっと掲げてる

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

ちひろ✧*。
アイテムリアクションの鬼だから新アイテムは秒でチェッ♥️

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ちひろ✧*。
デビューポコトレはめっちゃ思い出になったァ.*·̩͙2位という悔しい結果でラストに号泣しちゃったけど‎‪‬でもそのおかげで更に向上心が芽生えたかも⸜⸝‍負けず嫌いだから次のイベントは必ず1位取りいくぞガルルッ

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ちひろ✧*。
大きな変化はないけど単純に生活スタイルに配信が馴染んで毎日がマジ楽しい日に日にいつも見守ってくれるヲタクのことをどんどん愛しく感じる⡱爆裂母性応援してくれてる家族に対してもより一層だいすきって思ってる꒰ঌ໒꒱ありがとうって言葉がおのずと日々増えてる

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ちひろ✧*。
おおきなことはまだゆえないけどでもあたしの配信で元気になるってゆってくれるのがホント今はマジうれしいし超原動力❤️‍歌うのがすきだから今後は歌が仕事に繋がったらいいなーって淡い期待があったりなかったり

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ちひろ✧*。。
ねえ?ヤバくない?こんなとこに掲載されてるんだけど‎‪‬いつもすっとぼけ配信に付き合ってくれてほんとありがと⋆͛‪‪いじられてばっかで愛されてんの?って思うことめっちゃ多いけど‎‪‬‬何かあるたび素敵な言葉と共に支えてくれて泣かしてくれるヲタクがマジだいすきなだよへっぽこだけどこれからもたのしい配信するからおめえら懲りずにしっかりついてこいよなあ❤️‍

ちひろ✧*。さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント