【Pococha】ぷい🫶🪄にNEXTライバーインタビュー!

385 views

①自己紹介をお願いします!


はじめまして!みんなのハートに魔法かけちゃうぞっ🤍ぷいです🫶🪄

②今までのご経歴を教えてください!

配信中は魔法使いですが、外の世界では看護師として働いてます!(現在進行形です)

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

スカウトしてもらったのがきっかけです!元々おしゃべりすることや、歌ったり踊ったりすることがすきだったので、すきなことを活かしながら配信できたらいいなと思って始めてみました🧎‍♂️

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

メインは雑談で、歌ったり踊ったりもするオールマイティーな枠です🫶笑
リスナーさんと一緒に楽しめる枠づくりを心がけています😊
ちょっとしたマイイベなども度々実施してます!

⑤C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

元々応援してくださっていたリスナーさんはもちろんですが、ご新規のリスナーさんも配信の雰囲気に馴染んでもらえるように話を振ったり普段の配信の様子を伝えたりということを心がけました!

⑥これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

あさがおプロフイベに参加したことです!初めてのイベント参加だったのですが、リスナーさん達と作戦を考えながら最後までみんなで戦いました🔥
その結果、1位入賞というステキな結果をいただくことができ、つい嬉し泣きしてしまいました🥲
リスナーさんとの絆が深まった大切な思い出です😌

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

おしのび配信中に目についた!アイコンが気になった!などなど言っていただけます😌

⑧他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

TOP LIVERインタビューの記事は、トップライバーさんの考えやを知れる貴重な記事なので参考にさせていただいてます!

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?


アイテムリアクションで踊ることが多いので、配信前に1人でダンスの自主練をしています💃笑

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?


普段の生活の中でも配信やリスナーさん達のことを沢山考えるようになりました!
これ次の配信で話そ〜!とか、この曲覚えて歌お〜!とか他にも色々…🫢

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?


みんなを笑顔にする!みんなの居場所をつくる!
これがわたしの夢であり目標なので、ベースは変えずずっと楽しく配信を行うことです☺️

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。


いつも支えてくれて、一緒に楽しんでくれて、本当にありがとう🤍
みんなのおかげで毎日がとっても楽しいし、わたし自身もみんなに楽しんでもらいたいって気持ちが原動力となりがんばれます🔥
これからも沢山のステキな思い出を一緒につくっていこうね🫶
毎日感謝でいっぱいです🥲
いつもありがとう、これからもよろしくね🥰
みんなのことがだいすき💗

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント