【Pococha】ミレイ🐈🍕にTOP Liver インタビュー!

293 views

①簡単に自己紹介をお願いします。

ミレイ🐈🍕

ミレイ🐈🍕です。
Pocochaで雑談枠してます!

②今までのご経歴を教えてください。

ミレイ🐈🍕

ライバーになる前は会社員をしていました。

③ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

ミレイ🐈🍕

人生がつらくて、もう生きるの辞めようかなと思っていたときにスカウトされて、最後のチャレンジと思って始めました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?/配信を盛り上げるための必須アイテム教えて!

ミレイ🐈🍕

雑談枠をしています。
「雑談枠のみでS帯」を掲げていて、歌わない代わりにアイテムを頂いたときはサンプラーを使ってBGMを流すようにしています🎶

⑤TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?/もしくは90日でS帯達成に至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ミレイ🐈🍕

7/15の誕生日までにS帯に上がりたいと思い毎日がんばりました!

⑥ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

ミレイ🐈🍕

毎日6時間以上配信すること、目標をリスナーさんに伝えることは意識していました。

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

ミレイ🐈🍕

地域のタイムラインやおしのびで見掛けて来てくれる方が多いです。

⑧おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

ミレイ🐈🍕

配信しているライバーさんが少ない早朝におしのび配信をして注目上段に載れるように工夫しています

⑨ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

ミレイ🐈🍕

こうやって特集して頂けるのは嬉しいです。

⑩今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?/イベント参加時に心がけていることはありますか?

ミレイ🐈🍕

今まで自信がなくてイベントに参加出来なかったのですが、先日初めて参加した「ぽこナイトの絆」イベントでより枠の結束が強くなったと思います☺️

⑪もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

ミレイ🐈🍕

配信を始めていなかったらたぶん今生きてないです。
配信と出会って、リスナーさん達に支えられて毎日頑張れています☺️

⑫ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ミレイ🐈🍕

配信を始めてなかったらきっと今生きてないので、配信で180度人生が変わったと思います。
配信に救われましたね☺️

⑬ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ミレイ🐈🍕

自分が配信を通じて救われたことや配信を頑張って身につけたスキルを誰かに伝えていける立場になれたらいいなと思っています。

⑭これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

ミレイ🐈🍕

運に大きく左右されるライバーの世界ですが、努力はきっと報われる。頑張れば見てくれている人はいるよって伝えたいです。

⑮いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ミレイ🐈🍕

いつも支えてくれているファミリーのメンバーには感謝しかないです。
私を推したこと、絶対後悔させないから、これからもよろしくね!
本当にいつもありがとう☺️

 

Twitter

Instagram

TikTok

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント