【Pococha】ゆっち🍼💜にTOP Liverインタビュー!

225 views

①簡単に自己紹介をお願いします。

ゆっち🍼💜
芸能活動をしながらPocochaでライブ配信をしています!

②今までのご経歴を教えてください。

ゆっち🍼💜
AbemaTV【ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”】出演、モデル活動、インフルエンサー活動等をしています!また以前のアカウントではS6まで到達し、ラファエルさんのYouTubeにて紹介して頂きました。

③ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

ゆっち🍼💜
芸能活動をしていく上でライブ配信をフックに露出を増やしたいと思い、始めてみました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?/配信を盛り上げるための必須アイテム教えて!

ゆっち🍼💜
雑談配信がメインで、夜はお酒のショット飲み配信をすることもあります!
ミキサー!エコーをかけてアイテムリアクションをしてます!

⑤TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?/もしくは90日でS帯達成に至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ゆっち🍼💜
今回S帯へ上がるきっかけとなったのは、イベントです!10日間イベに参戦し、毎日プラ2を取らせてもらいました🙇🏻‍♀️

⑥ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

ゆっち🍼💜
寝れまてん!企画を毎晩のようにやっていました☝🏻目標を達成するまで配信を終わらない。
長時間配信になりますが、コアファンも増え結果にも繋がりました!

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

ゆっち🍼💜
人それぞれです!
ショット飲みをしていて印象深かった!ロング配信を頑張っていて応援したくなった!リスナーさんの紹介で来て下さった人もいます

⑧おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

ゆっち🍼💜
お忍びは毎日やるようにしています!すぐに成果は出ずとも、根気強く続けることが肝心だと思っています!

⑨ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

ゆっち🍼💜
事務所イベが盛りだくさんで、ライバーのモチベーション維持に繋がると思います👏🏻
ライバー事務所としても大手なので安心してマネージメントを託せます

⑩今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?/イベント参加時に心がけていることはありますか?

ゆっち🍼💜
今回の10日間イベはS帯に上がるフックだったので、思い出深いです!長期戦ということもあり、体力的にはきつかったですが、いい思い出がたくさんあります🥰いつもよりも配信時間を長く取ったり、ナイトアイコンや特典等も工夫しています!

⑪もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

ゆっち🍼💜
元々人前に立つ事が好きなので、表舞台に立てる事をしていたと思います!

⑫ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ゆっち🍼💜
普段は関わることの無いような人とリモートで気軽に繋がれ、一緒に上を目指していける、一緒に頑張っていける、そんな非日常を味わえるのがライブ配信だと思います。辛い事も苦しい事も、リスナーさんと共に乗り超えるからこそ、達成した時に喜びや感動を一緒に分かち合える。配信はとても奥が深く、これからも続けたいと思える、欠かせないライフスタイルの一つになっています。

⑬ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ゆっち🍼💜
必ずもう一度、S6へ。そしてトップライバーとして胸を張って配信を続けていきたいです。芸能活動においても日々成長し続け、露出を増やし飛躍していきたいと思っています🙋🏻‍♀️

⑭これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

ゆっち🍼💜
ライブ配信は、やればやるほど奥が深い世界です。全力で向き合うからこそ、楽しいこともあれば、辛いこともあります。それでも目標を達成した時、ランクが上がった時、リスナーさん達と一緒に喜びを分かち合える。そんな素敵な職だと思います!

⑮いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ゆっち🍼💜
いつも支えてくれてありがとう🙏🏻💓
負けず嫌いでマイペースな私ですが、これからも笑顔で配信を続けていけたらと思うので、ゆっち枠を楽しんでくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

 

Instagram

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント