【Pococha】愛莉(えりぃ)🧸🌷にNEXT Liverインタビュー!

389 views

①自己紹介をお願いします!

愛莉(えりぃ)🧸🌷
元保健室の先生の愛莉(えりぃ)🧸🌷です。チャームポイントは【笑顔】で、笑い方も特徴的だと言われます笑
気になった方は、ぜひ配信に一度きてくださいっ🙌

②今までのご経歴を教えてください!

愛莉(えりぃ)🧸🌷
大学卒業後、保健室の先生として働いていました!より多くの人に関われるよう転職した現在も、児童と関わる仕事をメインに、様々なことに取り組んでいます🌟

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

愛莉(えりぃ)🧸🌷
「LIVE配信をしてみたら?」と勧められたことです🌼

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
メインはゆるーい雑談です!食べることが好きで、なにか食べていることも多いです笑
たまに、歌ったりもします♪

⑤C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
自分の目標やしたいこと・してほしいこと等、自分の思いをきちんと伝えるようにしたことです。

⑥これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
最近の思い出だと「唐揚げ」の件が一番だと、リスナーさんから言われます笑
「アイスを買って再集合しよう」という話になり、リスナーさんは、私が何アイスを買ってくるか各々予想してくれていました。
しかし私が配信を切って買ってきたものは「唐揚げ」だったという配信です笑
【毎日飽きない】【楽しい】と言っていただけるのは嬉しいことだなぁと思います😆
個人的には、あるイベントの最終日が1番の思い出です。ファミリーのみんなが来れない時間からつけてしまって、思うような配信の雰囲気を作れず苦戦してたとき、ある人の入室をきっかけにしばらくして、怒涛に皆がきてくれて、入賞することができました。
普段どれだけ皆に助けられていたか、支えられていたか、身に余るほどだと、感謝の気持ちが溢れて、涙を堪えずにはいられませんでした。【配信時間は長ければいいわけじゃない】ことを再認識するきっかけともなりました。

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
タイムライン(NEW1DAY/注目/ルーキーetc.)の上段に載っていたからという人が多い気がしますが、中には検索をかけてたまたまという人もいます!日々の奇跡的な出逢いに感謝です💗

⑧他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

愛莉(えりぃ)🧸🌷
前回の記事と別なものを挙げるとしたら
「ライバーの一日が知りたい」シリーズです。
他の人がどんなふうに配信時間を工夫しているか知ることができるので、参考になります🌼

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
私は、配信中、沢山お水を飲むので、配信のお供であるお水を準備します笑
また、普段は無音(生活音のみ)で暮らしているのですが、配信中はBGMをかけることで、気持ちを配信モードに切り替えています!
さらに詳細にお伝えするならば、学校の長期休み期間を除くと、下記のようなルーティンを過ごしていました。特集記事も書いていただき、光栄です✨

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
配信をしていなければ、出会わなかったような方たちに出逢える日々の充実感&幸福度も高まりました!
また、保守的より挑戦的選択をすることが増えた気がします。

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷
学校外に保健室のような空間を作り、
幅広い年代のより多くの人に癒しと元気を届けられる人になることです!
ふらっと立ち寄って、私の笑顔に癒やされる人や、他愛もない話をして、楽しかった〜明日も頑張ろって思ってくれる人が増えたらいいなぁと思います😳
養護教諭の頃のように個別相談にのれる機会も作りたいですね!

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

愛莉(えりぃ)🧸🌷
いつも応援してくださり、ありがとうございます🥰
こうして皆さんに改めてお礼を伝える機会があるのも、配信を続けていられるのも皆さんのおかげです。
状況が常に同じということはないので、その変化の中でも、どうしたらより皆さんと楽しんでいけるかを一番に考えつつ続けていきたいと思っています🍀
皆さんがいての私です。
ファミリーでもよくお伝えしていますが、ちらっと来てくださるだけでも、私には大きな力となります。アイテム・いいね・コメント・タグ…一人ひとりができる限りの応援で一緒に作り上げてくださってることが、とてもとても嬉しいです💗
どうかこれからも末永く、よろしくお願いいたします🧸🌷

愛莉(えりぃ)🧸🌷さんをもっと知る!

Instagram (メイン)

Instagram (ダンス)

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント