【Pococha】紫乃desu💜にNEXT Liverインタビュー!

219 views

①自己紹介をお願いします!

妃那マリカ
マスクライバーの紫乃desu☺️(しのです)

②今までのご経歴を教えてください!

妃那マリカ
OLだったりスポーツジムスタッフだったりしました😊💜

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

妃那マリカ
パニック障害を克服中
誰かとお話をしてみたくてPocochaを、始めました🌷

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

妃那マリカ
歌を歌ったり雑談をしたり、皆様からの悩みを聞いたり、本当に自由に配信をしてます☺️🌷

⑤C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

妃那マリカ
良い意味で特にありません!🙇‍♀️
ただリスナーさんも、一緒に頑張ったり楽しんだりしてくれるので私が1番頑張らないとと思い配信する時は、基本的に8〜10時間とか頑張ったりしてます😊✨
短くても6時間以上とかはしてます!🌷

⑥これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

妃那マリカ
これまた一位を決めれません!本当に毎日感謝と幸せをいただいております😊
イベントとかも出る予定は無いので、リスナーさんが楽しんでいただける配信なら全部素敵な思い出です😊🌈✨

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

妃那マリカ
長時間配信をしてるので Pococha内のタイムラインとかで見つけていただくことが多いです☺️✨

⑧他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

妃那マリカ
BGMの記事については本当にどれも大切な事が書いてると思います!BGMがあるだけで日常の配信に特別感が生まれるからです☺️✨

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

妃那マリカ
インスタのストーリーやTikTok、Youtube等に上げれる時は配信前にあげてます☺️🌈

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

妃那マリカ
自分の居場所ができたみたいで凄く嬉しく思います☺️🌈
気持ちもとても前向きになれます!配信をして良かったです☺️

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

妃那マリカ
少しでも聴きにきてくれたり応援してくれる方が私と出会えて良かったと思ってくれるような人になりたいと思ってます☺️

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

妃那マリカ
本当に数多くのライバーさんの中から見つけ出して応援までしてくれてありがとうございます😊私はとても、嬉しいです😭🌈幸せです😊

紫乃desu💜さんをもっと知る!

Instagram

YouTube

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント