【Pococha】✨狐月・碧威(あおい)✨にNewStarライバーインタビュー!

416 views

①自己紹介をお願いします!

✨狐月・碧威(あおい)✨
初めまして✨️狐月・碧威(あおい)です‼️
見た目女の子(男の時もあり)なのに!!声が超絶イケボ⁉️イケオジボイス⁉️目と耳全てが混乱😵‍💫🪄
S6に俺はきっとなるっ!ww

②今までのご経歴を教えてください!

✨狐月・碧威(あおい)✨
建設業、ボイスドラマ参加&制作、台本制作etc…

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

✨狐月・碧威(あおい)✨
最初はスカウトされて興味本位でONECARATに所属し、配信に来てくれる皆を癒せて興奮させて日々の疲れを安らげれるような人間になりたかったのと、S6になって楽しくお金を稼ぎ、それを使いプレゼント企画とかがやりたかったからかな

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

✨狐月・碧威(あおい)✨
演技&女装配信メインでやってます!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

✨狐月・碧威(あおい)✨
皆ととにかく仲良くなり我が家に帰って来たかのような気持ちに出来るようにしてますね(いつになってもそれは変わりませんけどww)

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

✨狐月・碧威(あおい)✨
めちゃくちゃアイテム投げられてちょっと泣きそうになった事くらいかな(´>∀<`)ゝ

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

✨狐月・碧威(あおい)✨
いやぁそこまで変わったって事は無いですけど、まぁ変わったと言えば目標という名の願望が増えたくらいかな?これがS帯とか行ったらどうなんだろう🤔

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

✨狐月・碧威(あおい)✨
トップライバーになってリスナーもライバーも関係なく辛い時には皆で親身に相談乗ったり全人類全てが心安らぐ空間を作りたい‼️

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

✨狐月・碧威(あおい)✨
これから先もずぅぅぅっと!
俺と楽しんで行こうぜ!!
皆の力は未来への力‼️
俺の力は皆の癒しへの力‼️
それを忘れず楽しくワイワイして行こうぜ!!

✨狐月・碧威(あおい)✨さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

YouTube

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント