【Pococha】ひとみん🧸にNewStarライバーインタビュー!

505 views

①自己紹介をお願いします!

ひとみん🧸
はじめまして、ひとみんです!舞台役者をやりながら、たくさんの方に配信でエンターテイメントをお届け出来るように目指してます💖

②今までのご経歴を教えてください!

ありんこ
役者の勉強を高校生から始めて16年…中堅になりましたが毎日が勉強です(*´∀`*)

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ありんこ
元々興味はあったのですが、事務所や配信アプリで悩んでいたところお声掛け頂きました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ひとみん🧸
雑談メインで、たまに歌ったり。基本、アニメとかホラー系の話をすることが多いです(笑)

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ひとみん🧸
なるべく毎日配信!あとは色々な時間帯で配信したり、みなさんと仲良くなることをメインにしました!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

ひとみん🧸
ライバーの1日を知りたい!の、働くライバー編です!
私もですが、仕事をしながら家事をしながら配信している方たちの1日のスケジュールを見ることで、自分はどのスケジュールが組めるだろう🤔?と参考になります!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ひとみん🧸
やっぱり一番最初の配信が記憶に残ってます。
誰も来てくれなかったらどうしよう…という中で、初めましての人も友人も応援に駆けつけてくれたので、楽しく配信できました(*´∀`*)

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ひとみん🧸
様々な方たちと関われる反面、やっぱり生活や役者業との兼ね合いをうまくやらないと難しいなと思いました。今後の課題ですね💦

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ひとみん🧸
舞台で観るお芝居の楽しさを伝えていきたいです!
今まで観る機会がなかった方も、少しでも興味を持ってくださるように発信していきます!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ひとみん🧸
いつも遊びに来てくださってありがとうございます✨
みなさんとの雑談も大喜利(笑)も、元気の源です!ポンコツなところも含めて、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

ひとみん🧸さんをもっと知る!

Twitter

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント