【Pococha】🐜ありんこ🐷🍒にNewStarライバーインタビュー!

426 views

①自己紹介をお願いします!

🐜ありんこ🐷🍒
始めまして、🐜ありんこです!!

②今までのご経歴を教えてください!

🐜ありんこ🐷🍒
バイト・エキストラなどしながらライブ配信を5年半ぐらいやっております。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🐜ありんこ🐷🍒
元々ツイキャスを仲良い子とやっていて、お姉ちゃんの友達でモデルの子がいて、ライブ配信を教えてくれたのがきっかけですね。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐜ありんこ🐷🍒
雑談・歌枠・たまにネタ枠。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🐜ありんこ🐷🍒
目標は、リスナーさんが見てて楽しめるような枠をつくることですね。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🐜ありんこ🐷🍒
ボーダーの見方!私自身、初心者でボーダーの読み方がいまいちわからなかったので、こういう記事があるとお勉強ができるので良いと思った!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🐜ありんこ🐷🍒
女優ライトを蹴飛ばしてしまい、携帯も一緒に転げ落ちたことですかね笑

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐜ありんこ🐷🍒
前までは、自分中心の生活リズムだったけど、ライブ配信をやってからは、ライブ配信を中心とした生活に変わったところ。(夕方寝る事が減りました笑)

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐜ありんこ🐷🍒
本物のアイドルにはなれなかったので、アイドルになりたいです!!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐜ありんこ🐷🍒
いつもみんな来てくれて🐜が10匹🐜が10です♥
これからもありんこWORLD全開で配信やっていくのでよろしくね♪♪

🐜ありんこ🐷🍒さんをもっと知る!

Instagram

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント