【Pococha】ゆきもち🎧🤍にNewStarライバーインタビュー!

418 views

①自己紹介をお願いします!

ゆきもち🎧🤍
ゆきもちといいます!
disneyと音楽が大好きで、いつかみなさまに自分の歌声が届けられる日が来ることを夢見て頑張っています✨

②今までのご経歴を教えてください!

ゆきもち🎧🤍
児童指導員として働いています!

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ゆきもち🎧🤍
Instagramにてスカウトをいただき、前々から興味があったため挑戦してみました✨

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ゆきもち🎧🤍
雑談と歌をメインに配信しています!
歌はリクエストいただいて、なるべくお応えできるように!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ゆきもち🎧🤍
みなさんにメーターは気にしなくていいから自由に好きなように配信していいよって言ってもらって、強いていうなら自由に楽しく配信することを目標にしました☺️

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

ゆきもち🎧🤍
POCORECORDSですかね🎧私自身歌のお仕事ができればなと夢見ているので、この記事を見て共に目標に向かって頑張っていきたいです🎵

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ゆきもち🎧🤍
正直初めは諦めてて、ゆるっと配信させてもらってたんですけど、途中からどうせやるなら何か成し遂げたいってダメ元で皆さまにお伝えしたら、任せろ!と一致団結してここまで連れてきてくれて…それは本当に感動しました🥲
30日間諦めず走り続けてよかったって思っています✨

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ゆきもち🎧🤍
夢はあくまでも夢でなんとなく描いているだけだったんですけど、今は叶えるために行動できるようになったと思います!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ゆきもち🎧🤍
洋服もコスメも音楽も好きなので、いつか自身が考えた洋服やコスメをだしたり、歌については大好きな映画であるディズニー映画や”sing”に出演することが最大の目標になります!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ゆきもち🎧🤍
私のやりたいように、好きなように配信していいよっていつも言ってくれていて…本当に自由に楽しく配信させてもらっています✨ありがとう♪
これからもみんなに癒しとわくわくを提供し、夢を持ち努力していくことの素晴らしさをお届けできたらなと思いますので、ついてきてくれるとうれしいです!✨

ゆきもち🎧🤍さんをもっと知る!

TikTok

Instagram

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント