【Pococha】🐻みのりん🍎にNewStarライバーインタビュー!

439 views

①自己紹介をお願いします!

🐻みのりん🍎
はじめまして!
岐阜出身、シングルマザーしながら夢を追いかけるライバーの みのりん です。

②今までのご経歴を教えてください!

🐻みのりん🍎
大好きな飲食店で店長をしたり、魚系の飲食店で板場をしていた事もあります。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🐻みのりん🍎
ずっと気になっていたライバーですが、踏み出せずにいた時に、ONE CARATさんに声をかけていただきスタートしました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐻みのりん🍎
リスナーさん達と楽しくお話をしています!
他愛もない話をしたり、時には笑える話をしたり、楽しい時間にしています♪
夜枠では、歌も歌って盛り上がれるようにしています🎤✨

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🐻みのりん🍎
C帯まではまずはプラスを取り続けること!そのために、フォロワーさんをとにかく増やすこと!
達成したかは別にして、フォロワーさんを増やしたいと言い続けて頑張りました!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🐻みのりん🍎
○ランク帯に上がるコツシリーズです^ ^
自分では思いもつかなかった、リスナーさんと楽しむ方法や、感謝を伝える方法、などなど、やっぱり上に上がるコツが得られるのでぜひ読んでみてほしいです♪

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🐻みのりん🍎
初めてでた1Dayイベントです!
文房具のイベントだったのですが、決める時にリスナーさんが、娘ちゃんにプレゼントできるイベントにしよう!とか、娘ちゃんに文房具はどうかな?とか言ってくれて、娘の事も考えてくれてるのが嬉しかったです♡

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐻みのりん🍎
まだこれからのところですが、頑張って続けられたら娘との時間も増えて夢のためにできる事も増えそうなので、頑張っていきたいと思っています✨

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐻みのりん🍎
自慢のママって言ってもらえるようなママになる事と、小さなアットホームな飲食店を作る事です🍻💕
配信を通して、雑誌や広告など実績を残して、夢は叶うよって伝えれるママになりたいと思っています!
そして、もともと飲食が好きなのですが美味しい物を通した幸せを一緒に共有できる、癒しの空間を提供できる飲食店をいつか作りたいです✨
お酒も好きなので、珍しいお酒なども置きたいです🍶

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐻みのりん🍎
ここまで来れたのは今のみんなのおかげです、本当にありがとう🥰
もっともっとみんなで上を目指して最高のファミリーを作っていきましょう!
これからもよろしくお願いします♡

Instagram

Twitter

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント