【Pococha】🎈おはな🍬にNewStarライバーインタビュー!

207 views

①自己紹介をお願いします!

🎈おはな🍬
おはなこと、紅葉華です🍁広島で、地域の活性化や被写体モデルなどの活動をしながら、トップライバーを目指しています👑

②今までのご経歴を教えてください!!

🎈おはな🍬
児童福祉関係の仕事をしています。少しだけご当地アイドルをやっていましたが、仕事との両立ができず個人での活動を始めました。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🎈おはな🍬
タレント活動の幅を広げ、知名度を上げるために始めました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🎈おはな🍬
雑談や時々コスプレ配信をしています。歌うのが好きなので、リクエストには喜んでお答えします🎶

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🎈おはな🍬
C帯になるまでは毎日4時間以上配信し、絶対にネガティブな感情を表に出さないことを目標にしていました。

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🎈おはな🍬
初見さんに嫌なことを言われた時、私は顔に出さないようにしていたけど、ほかのリスナーさんがやめるように言って守ってくれたことです。

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🎈おはな🍬
素人でも人前に出ることを仕事にできることを知り、今しかできないこの活動に全力を注ぎたいと思うようになりました🔥

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🎈おはな🍬
全国にファンの方々ができたら各地でイベントを開き、47都道府県を制覇したいです🗾✨

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🎈おはな🍬
毎日来てくれるみんなの期待に応えたいから、もっともっと良いライバーに成長できるように頑張るね🥰絶対後悔させんのじゃけぇ!

🎈おはな🍬さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント