【Pococha】まきまきにNewStarライバーインタビュー!

243 views

①自己紹介をお願いします!

まきまき
井森美幸さん、松たかこさん、井上和香さん似のまきまきです。

②今までのご経歴を教えてください!

まきまき
一万人以上の方の美を追求、全ての女性が自信を持って輝けるサポートのお仕事をしています。全身痩身エステテシャンや、たまに雑誌のモデルもしています。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

まきまき
ライバーを初めるきっかけは、違うライブ配信を遊び半分でやっていた時に2社からスカウトされましたが、一つお断りさせていただき、もう一つがいつもみているラファエルさんの事務所だったので、即オッケーしました笑
マネージャーさんも沢山サポートしてくれて感謝です。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

まきまき
普段は、雑談や歌配信です。
配信が、自宅や仕事の出先、外配信からになりますが、自宅からの配信時は雑談&歌配信で昭和歌謡曲を中心に歌っています。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

まきまき
立てた目標は、80時間とにかく配信。配信を楽しみながらするっていうのが目標でした。
とにかく私を新規の方に知ってもらいたいって思いが強く頑張りました。
これから先も知ってもらえるよう配信していきます!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

まきまき
しふぉさん。
理由は、TikTokからのスカウトと、歌が好きという事で私と重なる所があって、写真も可愛いらしい方でしたので😍

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

まきまき
思い出に残っている出来事は、初配信の2日間です。
皆んないい方ばかりで暖かいエールをくれて泣きながら配信をしていました。
それから、いつも見ていてくれているリスナーさんに「お仕事から帰ってきて、まきまき配信癒されてる、ありがとう」って言われた事です。感動して泣きました。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

まきまき
仕事をしながら配信しております。元々人見知りがすごかった私ですが、配信を始めてから色々な方のコメントを読んで会話することができて嬉しいです。さらに自身に磨きをかけ綺麗になりたいと思えるようになりました。
皆んなライバーやったら良いと思いました笑

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

まきまき
夢は、アラフォーの私ですが、いろんな方に私を知ってもらい沢山の美、健康の得意分野のアドバイザー、インフルエンサーとして発信していく事。
人を沢山癒して愛を与えたいとこれから先も思っています。

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

まきまき
いつも沢山の応援してくれて本当に感謝しきれません。
見つけていただき、そして出会ってくれて本当にありがとうございます。
これから先も沢山のいろんな私を配信を通して見せていきたいですし、歌も大好きなので、知らない歌にも挑戦して歌っていきたいです。これから先も熱い応援📣お待ちしています。

まきまきさんをもっと知る!

Instagram

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント