【Pococha】🐻みのりん🍎にNEXT Liverインタビュー!

367 views

1.自己紹介をお願いします!

🐻みのりん🍎
はじめまして!
岐阜出身、シングルマザーしながらライバーを頑張っている みのりん です。

2.今までのご経歴を教えてください!

🐻みのりん🍎
大好きな飲食店で店長をしたり、魚系の飲食店で板場をしていた事もあります。

3.ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🐻みのりん🍎
ずっと気になっていた”ライバー”ですが、踏み出せずにいた時に、ONE CARATさんに声をかけていただきスタートしました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐻みのりん🍎
リスナーさん達と楽しくお話をしています!
他愛もない話をしたり、時には笑える話をしたり、楽しい時間にしています♪
夜枠では、歌も歌って盛り上がれるようにしています🎤✨

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

🐻みのりん🍎
ちょうどイベント期間だった事もあり、いつも以上に目標を伝えていきました!

6.これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

🐻みのりん🍎
ルーキーバナーのイベントです。
初めての大きなイベントで、B帯に上がる事と、イベント入賞を目指して配信していました!
イベラスが想像以上に接戦で、来てくれたみんなで団結してギリギリ入賞できたんです😳✨
イベラス来れないからって先にたくさん応援してくださった方もいて、今のメンバーみんなで勝ち取れたイベントっていう印象が強くて、念願のバナーだったので最高の思い出です!

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🐻みのりん🍎
地域のタブや、岐阜に限らず全国の地域名があるタグからが多いです!

8.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

🐻みのりん🍎
○ランク帯に上がるコツシリーズです!
今実施していない、新しい配信のポイントだったり、配信外でもリスナーさんにお礼ができる方法など、新しいことを知れる記事なのでおすすめです💕

9.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

🐻みのりん🍎
配信機材の準備をします!
配信前にできるだけファミリーに書き込みをするようにしています📝
直前の方が目標なども伝わりやすいかなって思って書いています!

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐻みのりん🍎
夢の1つにある、アットホームな飲食店を作る事をオンライン上で作っていける気がしてわくわくしています!

アットホームな配信枠を作ることで、自分自身もたくさん勉強できると思うのでこれから頑張っていきたいです✨

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐻みのりん🍎
2つあります!
1つ目は、娘に自慢できるママになること!
シングルマザーですが、配信を通して昔は夢のまた夢でしかなかった、雑誌や広告に載ること、CMなどに載ること、などなど叶えて、自慢のママになること✨
そして、夢は叶えられるよって伝えたいです🥰

2つ目は、アットホームな飲食店を作ること。
美味しい物を食べる幸せって、言葉を選ばなければ手軽に味わえる幸せじゃないですか?誰でも味わえる幸せ!
そんな幸せを共有できて、更にふらっと立ち寄って今日の出来事や他愛もない話をして、楽しかった、明日も頑張ろって思える場を作りたいってずっと思っています🍻✨

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐻みのりん🍎
みんなが居てくれるから配信を続けられています🥰
これからも大好きなみんなと楽しい配信、楽しいイベント、楽しい事たくさん共有できますように!
そして、そんな仲間が増えますように☆*°

🐻みのりん🍎さんをもっと知る!

instagram

twitter


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント