【Pococha】愛莉(えりぃ)🧸🌷にNewStarライバーインタビュー!

420 views

①自己紹介をお願いします!

愛莉(えりぃ)🧸🌷
はじめまして!愛莉(えりぃ)です🧸🌷
より多くの人に癒やしと元気を届けられるようになりたいと思っています☺️

②今までのご経歴を教えてください!

愛莉(えりぃ)🧸🌷

大学卒業後、中学高等学校で保健室の先生をしていました!
今は転職し、児童と関わる仕事をメインに様々なことに取り組んでいます🌟

 

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

愛莉(えりぃ)🧸🌷

「LIVE配信をしてみたら?」と勧められたことです🌼

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷

メインは雑談です!リスナーさんから色々なことを教わったり、出来事を話したりしています🙌たまに料理やモグモグ配信していたり、踊ったり、問題を出してもらったり、毎日楽しく一緒の時間を過ごさせていただいてます😆

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷

「ありのままの私で、無理なく楽しむこと」

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

愛莉(えりぃ)🧸🌷

「Pococha(ポコチャ)ボーダーが高い日が一目でわかる!今週のおやすみチケット天気予報🌈」&「Pocochaイベント一覧」
私の場合は、仕事で配信できない日におやチケを使っちゃうので、天気予報を見て、いつ使うか決めることは少ないのですが、「今日は在宅より配信頑張ってみよう」とモチベーションが高まったり、「 今日はマイナスでもしょうがない」と割り切れたりします🧸
イベントは、参加する・しないに関わらず、ワクワクした気持ちになれるので、ポジティブな未来を描けるようにみています!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷

初ファミリーで挨拶文を意見を出し合ったこと・初イベント・初C帯…1ヶ月でも沢山の思い出があるので、悩んじゃいますね🥺
共通して言えることは、沢山の意見を出してくださったり、タグを沢山つけてくださったり、♡長押し・追い♡だったり、凄く応援してくださってくることが伝わってきたことです。有り難い😭

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷

以前より時間の使い方を意識するようになりました!
限れた時間の中で、何に一番時間を使うのか、誰と会うか、どうしたら段取りが良くなるか、頭をフル回転させていく中で、本当に大切にしたいこと・好きなことがより明確になってきた気がします🧸🌷

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

愛莉(えりぃ)🧸🌷

より多くの人にとって、癒やされ元気をチャージできる、学校外にある保健室のような居場所づくりをしていきたいです🙌

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

愛莉(えりぃ)🧸🌷

見つけて出逢ってくれてそのままの愛莉が好きだと受け入れてくれてぽんこつな私を支えてくれて、本当にいつもありがとうございます🥰
応援してくれてる皆様がいるから、今の私がいます!
もっと、より多くの人に愛莉(えりぃ)🧸🌷という存在を知っていただけるように。沢山の癒やしと元気をお届けできるように。ついてきてよかったと思ってもらえるように頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いいたします🥰

 

Instagram (メイン)

Instagram (ダンス)

TikTok

Pococha

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント