【Pococha】🐬ゆーな🐬にNewStarライバーインタビュー!

337 views

①自己紹介をお願いします!

🐬ゆーな🐬
役者をしています、ポコチャライバーの🐬ゆーな🐬です!

②今までのご経歴を教えてください!

🐬ゆーな🐬
舞台をメインに役者をやってきました!
コロナ禍で舞台に立てなくなってからは、映像演技にも挑戦していたり、殺陣が得意なので最近は殺陣指導のアシスタントなんかもしています。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🐬ゆーな🐬
私には留学に行きたいって夢があるんです。
でも芸能のお仕事ってスケジュール変動が激しいので、なかなか普通のお仕事と両立するのが難しくて…。でも、芸能だけやっていると留学費用を貯金できないし…。
そんな風に悩んでいて、どちらも叶える方法がないか模索していた時期にライバーのお話を頂いたので、チャレンジしてみることにしました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐬ゆーな🐬
基本的に雑談配信ですが、たまにダンスを踊ってます!
今は絶賛ダンスレパートリーを増やしているところです。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🐬ゆーな🐬
寝ない!笑
元々が結構忙しい生活だったので、配信時間を毎日捻出するのは大変ですが
私が本気じゃないとリスナーさんもついてきてくれないと思って、睡眠を削ってでも配信しています。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

🐬ゆーな🐬
アイテム一覧。
リスナーさんがどれぐらいの大きさのアイテムを投げてくれたのかが分かるので、リアクションが取りやすくて助かります!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🐬ゆーな🐬KI
デビューぽこトレで1位になったことです!
初イベントでしたが、ファミリーとの結束を感じて感動しました!

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐬ゆーな🐬
今はまだ兼業してるので、睡眠時間が平均3時間になりました!とにかく寝れません!爆笑
でもリスナーさんが舞台を見てくれたり、
芸能活動とは別の場所で応援してくれる方たちに出会えて、毎日少しずつ夢に近づいていってる実感があります。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐬ゆーな🐬
最低でもA帯ライバーになること、芸能を思いっきりできる生活になること、留学に行くこと、応援してくれたリスナーさん達に恩返しすることです!!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐬ゆーな🐬
なかなかファンが増えにくいキャラの私だからこそ、応援してくれるあなたに出会えたことが本当に嬉しい!
これからも一緒に上を目指していこうね!!

🐬ゆーな🐬さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント