【Pococha】Mio🐈‍⬛🤍にNewStarライバーインタビュー!

377 views

①自己紹介をお願いします!

Mio🐈‍⬛🤍
福岡県に住んでる19歳の美桜です!🐈‍⬛🤍

②今までのご経歴を教えてください!

Mio🐈‍⬛🤍
今までしてきたお仕事はアパレルとネットカフェとスーパーしてました!

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

Mio🐈‍⬛🤍
ライブ配信を始めた『きっかけ』は、元々ティックトックでライブ配信してて今のマネージャーさんにオファーして頂いて興味があったので始めました🥺🫰🏻

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

Mio🐈‍⬛🤍
普段は雑談やダンスをする配信してます🫧

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

Mio🐈‍⬛🤍
C帯ライバーに至るまでは、配信時間以外でも空いてる時間があれば配信つけたり、ダンスしたりしてリスナーさんを増やす努力をしました!🥹🫶

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

Mio🐈‍⬛🤍
記事の殆どが為になります!ポコチャでは色んなシステムがあるので、覚えの悪い私にとっては覚えるのが大変で、記事として残されているので安心です ☺︎

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

Mio🐈‍⬛🤍
これまでの配信で印象に残ってる配信は、C帯に行く前の時に沢山のリスナーさんの皆さんが集まってくれて沢山応援してくれて無事みんなでC帯に行けた時は嬉しくて泣きました思い出です😭🤍

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

Mio🐈‍⬛🤍
ライブ配信を始めてから、みんなが待ってるから配信しなきゃっていう意識を持つようになりました🥹✨

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

Mio🐈‍⬛🤍
ライブ配信を通じて叶えたい夢は、自分のアパレルブランド持ちたいっていう気持ちが今すごくあります‼️

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

Mio🐈‍⬛🤍
いつも応援してくれるリスナー様へ💌
ほんとにいつも応援ありがとうございます😊感謝しきれないほどみなさん応援しに来てくれて必死に励ましてくれたり喜ばせてくれたりほんとに家族みたいで大切です。これからもこんな私ですがニコニコで頑張るのでみんなついてきてください!大好きだあ!😍

Mio🐈‍⬛🤍さんをもっと知る!

Instagram

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント