【Pococha】ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えりにNewStarライバーインタビュー!

404 views

①自己紹介をお願いします!

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
皆さん初めまして!えりです☺️トップライバーを目指して頑張ってます💪😤

②今までのご経歴を教えてください

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
年子ママとして子育てしながら看護師をしています💉

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
看護師の仕事が大変で、もう少し子どもと自宅で過ごす時間がほしいなぁという思いからライブ配信を始めました💓

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
雑談メインです🦖リクエストあれば歌もうたいます🎵

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
ただ自分が楽しい配信を毎日続ける!!!ということです💖

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
ママライバーの1日🤱母は強し!!って本当です😆

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
ポコチャレにみんなで挑戦したんですが、私は訳もわからず出たんですが…笑 ファミリーのみんなやリスナーさんに助けてもらい3時間でオールミッションクリアできたことです😍✨

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
毎日の習慣で、笑ったり泣いたり…今までの仕事では学べなかった気持ちを学びました!人間として成長していける気がします✨

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
インフルエンサーとなりママライバーさん、女性ライバーさんの背中を押せるような存在になりたいです🌻☀️

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えり
いつも私に逢いに来てくれてありがとう♡本当に毎日楽しくて時間があっという間だよ🐷たくさん応援してくれるみんなのおかげで今の私があります!ありがとう😊大好き💕

 

ハスキーボイス🦖💉🌻🐷えりさんをもっと知る!

Instagram

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント