【Pococha】しふぉんにNewStarライバーインタビュー!

336 views

①自己紹介をお願いします!

しふぉん
はじめまして✨私の作るスイーツで幸せになってもらいたい!現役パティシエールのしふぉんです🦋スイーツだけでなく、お歌やメイクも大好き!💕

②今までのご経歴を教えてください!

しふぉん
今までケーキ屋さんやカフェ、レストランなどで修行をしてきました!今現在もレストランでパティシエールをしております🍰美容の専門学校に通ったりもしていました!歌うのが好きで、オーディションに受かった経験も!💫

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

しふぉん
コロナ禍で家にいる時間が増え、始めたのがTikTok!📱レシピ動画などを載せていましたが、1ヶ月ほど前にTikTokライブでお料理配信を始めてみたところ、事務所の方からお声かけいただき、Pocochaデビューすることになりました!🌸

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

しふぉん
リスナーの方には #バーチャル同棲枠 と言われるくらい緩い配信をしています(笑)朝からメイク配信、お絵描きや筋トレをしたり、歌ってスイーツやご飯も作る!多趣味なのでいろんな事をしてみなさんが楽しめるような、そんな配信をしています😆

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

しふぉん
Pocochaを始めてまだ日も浅く、無知な私に色々教えてくださるリスナー様や、毎日来て応援してくださるリスナー様たちに支えて頂いてC帯まで上がることができました😂

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

しふぉん
ぽこちゃのアイテム完全網羅!徹底解説の記事が見てて楽しかったです!
リスナーの皆様が送ってくださるアイテムで、可愛いなぁと前々から思っていたのですが、見てみたら他にもたくさんゆる〜い可愛いアイテムがあったので面白かったです🙆‍♀️

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

しふぉん
最近の配信なのですが、私が色々考えてしまって落ち込んでいた時にリスナーの方々にとっても励ましていただいて、元気を皆様に与える側なのに逆に元気や勇気をもらえてとても心温まり、皆様の優しさに触れ、改めて配信を始めて良かったと実感を持てた時です😂

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

しふぉん
ありました!明るくて優しいリスナーの方々のお陰でよりプラス思考に考えられるようになり、毎日楽しく生活させてもらっています!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

しふぉん
いつか配信を通して知ってくださった方や支えてくださった方、応援してくださった方々に恩返しできるようなケーキ屋さんを開きたいなと思っております🥰

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

しふぉん
いつも私の配信を見に来て応援に来てくださっているリスナーの皆様!本当に感謝でいっぱいです!!これからも配信頑張っていくので、一緒に楽しんでくれたらとっても嬉しいです😆💕

しふぉんさんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

YouTube

クラシル

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント