【17LIVE】シェイラ✨sheyla🧡💛にインタビュー!

556 views

1.自己紹介をお願いします!

シェイラ✨sheyla🧡💛
関東出身 ペルーと沖縄のハーフ🧡💛 一児のシングルマザーです✨

2.今までのご経歴を教えてください!

シェイラ✨sheyla🧡💛
アパレルで勤務→主婦→17ライバー

3.ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

シェイラ✨sheyla🧡💛
ラファエルさんからのスカウトです!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
雑談‼️リスナーさんと第二の青春を

5.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
シェア一覧やギフトチャレンジの応援で

6.今までの配信を振り返って、苦労した場面はありましたか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
自信が無く配信スタートボタンを中々押せなかった事

7.今までで最も思い出に残っている出来事はありますか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
イベントに対しての想いが強いため全てのイベント最終日は一生忘れません‼️

8.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
枠周りと!ギャングチェック!飲み物の用意

9.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
180度かわりました‼️ 普段の生活や仕事では出会えない方々とカメラを通し仲良くなれました。感動したり喜んだり人に応援されたり第二の青春を感じてます

10.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

シェイラ✨sheyla🧡💛
たくさんのリスナーさんを笑顔にしたい

11.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

シェイラ✨sheyla🧡💛
ギフト投げなくても居やすい枠です💖いつも気にかけてくれるリスナーさん達には出会いの喜びと自分らしくいる事を自信を頂いてます✨2度目の青春をシェイラ枠で💖

シェイラ✨sheyla🧡💛さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント