【Pococha】れなちゃん🥀🤍にNewStarライバーインタビュー!

467 views

①自己紹介をお願いします!

れなちゃん🥀🤍
はじめまして!東京都在住のれなちゃんです。普段はOLです。

②今までのご経歴を教えてください!

れなちゃん🥀🤍
大学卒業後、丸の内でOLをしています。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

れなちゃん🥀🤍
ONECARATさんからスカウトをいただいたことがきっかけです。
それ以前にも他の事務所から何度かお声がけいただいていたのですが、ONECARATさんはサポートが充実していて安心感があったので配信を決めました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

れなちゃん🥀🤍
雑談がメインです。
最近はリスナーさんのリクエストで歌にも挑戦中です!

⑤リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

れなちゃん🥀🤍
新人のタブに載っていたり、リスナーさんがつけてくれたタグから来てくれたり、他のリスナーさんからのオススメで見に来てくれた方もいます!

⑥今までの配信を振り返って、苦労した場面はありましたか?

れなちゃん🥀🤍
配信を始めてすぐの頃は慣れないことばかりで…自分にライブ配信は向いていないんだとネガティブになって配信中に泣き出してしまうこともありました(笑)
ですが優しいリスナーさん達と事務所のサポートのおかげで前向きに頑張ることができました!
今では配信が楽しくて、リスナーさんとどんなことを話そうかと毎日わくわくしています!

⑦今までで最も思い出に残っている出来事はありますか?

れなちゃん🥀🤍
初イベントのデビューポコトレです!
1位を取りたいと宣言していた私のために、リスナーさん達が駆けつけてくれたことがとっても嬉しかったです。
大接戦のイベント結果は惜しくも2位だったのですが、C1のランクメーターで1位を獲得するという思いがけないプレゼントが!
リスナーさんとの絆を感じられた素晴らしいイベントでした!

⑧他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

れなちゃん🥀🤍
所属ライバー専用のライブ配信マニュアルです。
配信で困ったときや伸び悩んだ時、マニュアルを読み返すと自分に足りないものが分かってきます。
ライブ配信に必要なもの全てが詰まったマニュアルだと思います!

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

れなちゃん🥀🤍
毎日「努力、笑顔、感謝!」と声に出してから配信しています。
緊張している日はアロマを焚いたりとリラックスして配信に臨むようにしています。

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

れなちゃん🥀🤍
ライブ配信がきっかけで前向きに色々なことに挑戦できるようになりました。
周囲からは性格が明るくなったねと言われます。
きっと私自身がリスナーさんから元気を貰っているのだと思います!

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

れなちゃん🥀🤍
いつかS帯のトップライバーになりたいです!

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

れなちゃん🥀🤍
いつも会いに来てくれてありがとう(*˘︶˘*)
みなさまの支えに本当に感謝しています。
笑顔を忘れず精一杯頑張るのでこれからも応援してくれたらとっても嬉しいです!

 

れなちゃん🥀🤍さんをもっと知る!

TikTok

Instagram

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント