【17LIVE】おなみ🐱⛳️にインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

290 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

おなみ🐱⛳️

初めまして!ゴルフが好きなOLです🏌️‍♀️

2. 今までのご経歴を教えてください。

おなみ🐱⛳️

109のショップ店員、保険の営業をしていました。

3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

おなみ🐱⛳️

緊急事態宣言が発令されて、外出もできない、暇だなー☁️
って思っているときに知り合いからお声かけしていただきました。

4. 最初はどんな配信をしていましたか。

おなみ🐱⛳️

17LIVEは可愛い子が沢山いすぎて、いろんなことしました!

早食い、大食い、料理配信したり。笑
顔にいたずら書きもしました。笑

埋もれないように印象付けることに必死でした!

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか。

おなみ🐱⛳️

とにかくメモをとりました。
リスナーさんと会話をしたことは17LIVEの機能内にあるメモ機能にすべてメモ。

配信中にメモが取れない方は話した内容をスクショして、
配信が終わった後にメモをして次遊びにきてくれたときに
話した内容を織り交ぜて会話をしていました。

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか。

おなみ🐱⛳️

良き仲間、パートナーって感じです🥰

本当に元気がない時、落ち込んでいる時にアーミーをはじめ、
リスナーさんとお話しすると忘れるくらいスッキリします✨

応援してくれた方々をどんな形でも大事にしたいです。

7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか。

おなみ🐱⛳️

ONECARATのマニュアルをはじめ、
担当者が隅から隅まで教えてくれました。
機械が得意ではないのでとても助かりました😭

8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。

おなみ🐱⛳️

知人に声をかけていただいたことがきっかけです。

9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?

おなみ🐱⛳️

事務所のプライズが充実しているところと
同じ事務所のライバーとの交流があることです🌼

10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか。

おなみ🐱⛳️

イベントがち参戦のときはプレッシャーというか、シャキッとします。

リスナーさんの貴重な時間、お金をいただいている分、
自分には配信をまずはつけて楽しむってことしかできないので
いつもより気持ちが引き締まります。

11. ライブ配信前に必ずすることはありますか。

おなみ🐱⛳️

よく寝て、メイク少し直すくらいです。笑

12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?

おなみ🐱⛳️

枠の一体感を感じたときです。

自分のためにこんなにもこんなに協力して応援してくれるリスナーさんがいることを
ガチ参戦のイベントで特に感じることができて、感動しました😭💖

13. 配信する上での一番のこだわりはありますか。

おなみ🐱⛳️

親近感が湧くように、なんとなく近い存在で
お話しが一緒にできたらいいなって思ってます。

14. 将来の目標や希望はありますか?

おなみ🐱⛳️

いつか17LIVEで仲良くなったリスナーさんを含め
ゴルフコンペ開きたいです🥰!

15. これからやってみたいことはありますか?

おなみ🐱⛳️

ナゲット100個チャレンジ!笑

16. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。 

おなみ🐱⛳️

ライブ配信って想像しているものよりもとっても深いと思います。
こんなに喜怒哀楽を見せることがあるんだなぁってくらい感情が入ります。

本当にやってよかったって思えるのでお勧めします!

 

おなみ🐱⛳️さんをもっと知ろう!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント