【17LIVE】momokaaa🐰🤍にインタビュー!

336 views

1.自己紹介をお願いします!

momokaaa🐰🤍
初めてまして!愛するうさぎとのんびりスローライフ♪ももです!!

2.今までのご経歴を教えてください!
momokaaa🐰🤍
介護士 、接客業

3.ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

momokaaa🐰🤍
丁度仕事を辞めて数ヶ月経った頃に(絶対向いてるよ)と当時交際相手に気づけば全て登録されてました!笑

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

momokaaa🐰🤍
なんでも!!笑 オールジャンル!お料理もダンスも歌もゲームなんでもチャレンジ精神です♪お喋りに関しては永遠に話せます!笑

5.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

momokaaa🐰🤍
他にはない自由さと行動力 、素直さと無邪気 とにかく元気な少女!とよく言われます!笑

6.今までの配信を振り返って、苦労した場面はありましたか?

momokaaa🐰🤍
そうですね!ギフティングの面ではやはり波があり安定は常にないです!

7.今までで最も思い出に残っている出来事はありますか?

momokaaa🐰🤍
配信初年度に初めて出たイベントです!右も左も分からない当初、リスナーの方々に教えてもらいなから初めて挑んだイベントはたくさんの思い入れがあり今でも鮮明に記憶にあります!本当に楽しかったです!ありがとうございました♪

8.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

momokaaa🐰🤍
BGMは予め決めて配信をつけています!雰囲気作りをとても大事にいていてその日のテーマにそって決めています!音楽で変わると言っても過言ではないと思います!

9.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

momokaaa🐰🤍
ありまくりです!笑正直、配信アプリがこんなに楽しく魅力的なものだとは思っていませんでした。(本当に楽しい?)半信半疑のスタートでした!そんな感覚から2年目。今では生活の一部であり、朝起きる→歯を磨く→ルーティンの中の1つに。なんとも不思議な感覚です!何より、配信の魅力は(生物)です!編集もされていない本当にその時の(リアルさ)をこれからも配信を通してリスナーの皆さんに伝え、私らしさをいちばんに、そして数々のイベントを通して熱くも、時には感動、たくさんの感情を共有をし思い出を作ります!配信をしていなかったらきっと出会うこと無かった人ばかりです人の縁に感謝ですそこからモデル業など味わったことない経験へも繋がりました!携帯ひとつから全ては始まりました。(あのときスタートして本当に良かったね)と当初の自分に声を掛けたいくらいです!私!ありがとう!笑

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

momokaaa🐰🤍
あります!叶うまでは秘密です!笑 叶ったら真っ先にリスナーの方に報告します♪

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

momokaaa🐰🤍
こんにちは!ももです!私がいつもいつも伝えたいことは何かと慌ただしいこの時代に少し疲れた時、ただなんとなくすぎる日々に窮屈さを感じた時、ぜひ!来てほしいです!刺激さと明るさしかなく、まあいっか☆ってきっとなります!自信しかありません!笑絶対に明るくなれる配信がここにあります♪私を見て元気さが伝われば私はそれ以上なく幸せです!個性溢れるみなさんに私!みんな違ってみんないい♪いつもありがとう!だいすきです!これからもよろしくお願いします!配信最高!!!

 

momokaaa🐰🤍さんをもっと知る!

Instagram

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント