【Pococha】まみたん🐨☁🌙にNewStarライバーインタビュー!

414 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

まみたん🐨☁🌙
みんなの癒し枠代表まみたんです🐨☁️🌙
1回来ただけでは分からない🤷🏻‍♀️
2回目からは沼らせます🤍

2.今までのご経歴を教えてください。

まみたん
会社員です。今は本業とライバー両立しています✊🏻

3.ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

まみたん
元々リスナー側でしたが、私もライバーとしていろんな方と関わりたい!
みなさまの生活の一部になりたいと思ったからです😌
事務所に入った理由は、何から始めたらいいの分からなかった為、
事務所に所属しました✨

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

まみたん
ゆるゆる癒し雑談枠🥱
寝落ちしちゃうリスナーさまも多く睡眠の質がアップするとか🤍
たまに歌もうたいます🎤

5.C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

まみたん
朝、昼、夜と配信時間を増やし
より多くのリスナーさまと関われる時間を作りました!
リスナー様1人1人覚えて何回も来たくなる枠を意識しました🥰

6.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

まみたん
有名ライバーインタビューです🎤
先輩ライバーさんの参考になる意見があり真似させてもらっています😊

7.これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

まみたん
デビューぽこトレです🔰
配信を始めて右も左も分からない状態でイベントに参加しましたが、
リスナーさまに助けてもらいながら
2位を取る事が出来ました。
枠が一丸となり盛り上がって1番思い出深いです🥲

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか

まみたん
いろんな方と関わる事で視野が広まり学ぶ事が増えました😌
生活ではリスナーさまとお話しないと寂しいなと思うようになり、私がリスナーさんに依存しています(笑)

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

まみたん
エステサロン開業です✨
大好きなエステサロンを通じてリスナーさまともっと交流が深まればと考えています😌

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

まみたん
初配信から来てくれている方、
最近わたしの枠に沼った方いつも支えてくれてありがとう🤍
いろんな応援の仕方があるけど、
気軽に来てくれるだけでとっても嬉しいです😉
ゆるゆる癒し枠No.1を目指して
更に盛り上げていこうね🎵
リスナーさまを癒し続けるね🐶
大好きだよ🐨💓

 

まみたん🐨☁🌙さんをもっと知る!

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント