【Pococha】ナカガワにNewStarライバーインタビュー!

254 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

ナカガワ
秋田県在住ネイリストのナカガワです!

2.今までのご経歴を教えてください。

ナカガワ
美容師やスキンケアアドバイザーを経てネイリストへ転身、今は自営でサロンを経営しています

3.ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ナカガワ
もっと私のことを知ってもらいたい!秋田っていいとこだよ!ナカガワって人間面白いよ!って伝えたくてです

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ナカガワ
ほぼ雑談の自由な枠です、時々リスナーさんの要望に応えて歌ったりコスプレしたりしてます

5.C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ナカガワ
無理はしない、絶対に焦らない、リスナーさんを困らせない!

6.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

ナカガワ
ライバーcampusの記事は新アイテムが好きです!
新しいアイテムを投げてもらえるとその度にリアクション考えたりするのが面白いです

7.これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ナカガワ
C帯に上がった時、おめでとうのコメントで溢れたことです

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ナカガワ
色々な人とお話するので、自分の仕事以外の知識をたくさん掴めました!

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ナカガワ
デザインやモデルのお仕事が増えたら嬉しいです
開花宣言というファッションショーに出るので是非チェックして欲しいです!

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ナカガワ
いつも自由気ままな私を笑いながらも応援してくれてありがとう。どんな形でも伝わってます。ひとりひとりみんなが個性的で本当に毎日が楽しいよ!ありがとう。

ナカガワさんをもっと知る!

Instagram

Twitter

Pococha


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント