【Pococha】えむちゃん🥀にNextライバーインタビュー!

311 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

えむちゃん🥀
こんにちは!えむちゃんです🥀ファミリーには本名の”あゆり’’と呼ばれています!

2.今までのご経歴を教えてください。

えむちゃん🥀
幼少期からダンスを習っていて、17歳の時からダンスインストラクターをメインに、バックダンサーやアイドルグループの振付、アシスタントなど様々な活動をしています🔥

3.ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

えむちゃん🥀
SNSが主流な時代なので、動画投稿やライブ配信でダンスの楽しさを広めたかったのがきっかけです。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

えむちゃん🥀
雑談です!親友とのビデオ通話?って思うくらいゆる〜い日常配信をお届けしています☘️今は腰の怪我で踊れないので治り次第ダンスを配信で披露できたらなと思っています!

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

えむちゃん🥀
とにかく目標を口に出してました!「○○日までにここまでいきたい!」とか。毎日わがまま言ってるのですがついてきてくれるファミリーには感謝でしかないです。

6.これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

えむちゃん🥀
C帯ラストの時の配信です。まだ枠が安定してないので不安でいっぱいでしたがファミリーの団結力に感動しました。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

えむちゃん🥀
あまりホームに乗れることがないので、ファミリーにタグ協力をしてもらったりふらっと来たつもりが気づいたら沼ってしまった。とよく言われます(笑)

8.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?/またその理由も教えて下さい!

えむちゃん🥀
どの記事もおすすめです!!分からない!って思った事がすぐに確認できるので(^^)

9.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

えむちゃん🥀
都度目標話決めているのでホワイトボードに記入したりファミリーやSNSで配信時間の告知をしています。後は配信中空腹になってしまうので腹ごしらえも忘れずしています!!

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

えむちゃん🥀
配信を通してSNSを共有しダンス動画を見てもらったり、ダンスから無縁だった方にも興味を持ってもらえるようになりました。

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

えむちゃん🥀
定まってないのでこれから見つけていきたいなと思ってます!

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

えむちゃん🥀
名前、青かピンクか赤がいい🐷♡

えむちゃん🥀さんをもっと知る!

Instagram

Tiktok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント