【Pococha】りおん🍜🍥🥟にNEXT Liverインタビュー!

500 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

りおん🍜🍥🥟
りおんといいます!22歳です!ラーメンがだいすきです♡

2.今までのご経歴を教えてください。

りおん🍜🍥🥟
配信は初めてで、今まではフラフラとキャバ嬢してました!

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

りおん🍜🍥🥟
Instagramで声をかけてもらって内容も気になり始めてみました!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

りおん🍜🍥🥟
雑談しながらみんなを癒しまくっています(笑)
たまにコスプレもします!

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

りおん🍜🍥🥟
リス活を増やしたり、アイテムリアクションを考えました!

6.これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

りおん🍜🍥🥟
イベントでファミリーのみんなの団結を見させてもらったときは感動しました。思い出です。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

りおん🍜🍥🥟
私がフォローしまくっていた時期があって、なんだこいつと思われながら覗きにきてくれたリスナーさんが多いです(笑)

8.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

りおん🍜🍥🥟
家事を一通り終わらせてからメイク直しを軽くするくらいです!
配信直前、ファミリーには「2秒後!」と送信しています(笑)

9.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

りおん🍜🍥🥟
家族との時間が減りさみしい反面、少しお金に余裕ができたので家族ででかけたりお買い物ができるようになりました!

10.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

りおん🍜🍥🥟
子ども服のアパレルを出したいと思ったりしてます。

11.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

りおん🍜🍥🥟
みんないつもありがとう!
みんなはツンデレで全然求めてくれないけどりおんはだいすきだよ!♡
いつもイジってくるくせに、やる時はやる!みんなをこれからも大切にしていきます♡♡

りおん🍜🍥🥟さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント