【Pococha】えれな🦊🌺(青山恵麗奈)にNewStarライバーインタビュー!

516 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

えれな🦊🌺(青山恵麗奈)
えれなと申します✨
北海道で二児の母をしております😆

2.今までのご経歴を教えてください。

えれな(青山恵麗奈)
大学卒業後、アパレル販売員をして、その後主婦をしながら飲食店の
パートをしていました!

3.ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

えれな(青山恵麗奈)
下の子が産まれたばかりで、何か家で出来る仕事を探しているタイミングで声を掛けて頂き始めてみようと
思いました✨

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

えれな(青山恵麗奈)
雑談と、ノリで歌ったり
しています🎤🎶
鼻炎で痒くて鼻に冷えピタとマスクをしている事が多いのですが、アイテムが飛ぶとテンション上がって全部外します❗️笑

5.C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

えれな(青山恵麗奈)
とにかく人を楽しませたくて、日々楽しんで貰えることを目標に配信していました✨

6.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

えれな(青山恵麗奈)
「トップライバーインタビュー」の記事はトップにいる方の考え方などが知れて面白いし参考になります!

7.これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

えれな(青山恵麗奈)
イベラスが重なり、メーターが高い日なのにも関わらず、勢いだけで勝負に出てしまった私にファミリーの人達が協力して+2取らせてくれた事です!😭✨

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

えれな(青山恵麗奈)
自分の武器はなんだろう…と考えるようになって、日々模索中ではありますが自分と向き合うことが増えました!

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

えれな(青山恵麗奈)
もっと沢山の人の目に止まって、
少しでも多くの人に元気を与えたい❗️✨

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします

えれな(青山恵麗奈)
こんな日々手探りで、勢いでやっている私に付き合ってくれて本当に
ありがとう😭✨
トップライバーになって、応援してくれる人達にもっと恩返し出来る様に頑張るので、もう少し付き合って下さい!笑
愛してるよ❤️

えれな🦊🌺(青山恵麗奈)さんをもっと知る!

Twitter

Instagram

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント