【Pococha】🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍🤎にNEXT Liverインタビュー!

404 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
初めまして!ヨガのインストラクターしています、リーです。宜しくお願いします😌

2.今までのご経歴を教えてください。

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
介護の仕事やエステ、今はヨガのインストラクターをしています!
子育てと仕事をしながらポコチャ配信をしています✨

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
今の事務所さんからのお話で😌

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
雑談です🐻‍❄️

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
変えた点はないですが自然と楽しいから、やってる❤️に変わりました♪

6.これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
ポコトレですね。まだ何もわからない私と、優しいリスナーさん達が応援してくれて、その日たったの3時間の配信なのに凄く助けて下さり一位を取れて、永遠に涙が止まりませんでした★そのリスナーさん達とは今も変わらず一緒に毎日お話ししてる😉

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
赤ボックス狙い爆笑
で、たまたま?だと思います🤭そのたまたまの一瞬が今も続いてます✨笑

8.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
配信前にやってる事?ストレッチとかですか?🤔

9.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
ありました。毎日が新しい発見ばかり。あとは配信なのに皆様の優しさが凄く伝わったりと、得るものが沢山あります。

10.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
今しているヨガなどを活かして自分でお店ができたらいいなと思っています♪

11.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍
いつも有難うございます。
皆様と関わり、苦手なネットとも向き合い、配信も楽しく出来てます✨これからも今以上に団結力がある誰が見ても素敵なfamilyを作っていきたいです✨なので初見さんもその仲間の1人になってくれたら嬉しいです😉✨
皆さん、ポコチャを楽しいと思わせてくれて有難うございます✨✨
上を目指してはいきたいですが、まずは今いるリスナーさん達の中で一位になりたいです🥇応援してもらえるライバーを目指します♪

🤎🤍🐻‍❄️りー🐻🤍🤎 さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント