【Pococha】あだ名はりんちゃん🐤にTOPライバーインタビュー!

606 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

あだ名はりんちゃん🐤
初めましてコンニチハ!関東から配信してます!あだ名はりんちゃん🐤です!

2.今までのご経歴を教えてください。

あだ名はりんちゃん🐤
キャバクラ勤務、会社員してました。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

あだ名はりんちゃん🐤
コロナで自宅に居る時間が増えて、本格的に配信を始めました!/事務所の魅力を聞いて、ワンカラットさんに入らせて頂きました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

あだ名はりんちゃん🐤
雑談メインの歌配信をしています

5.TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

あだ名はりんちゃん🐤
みんなで清く、楽しく!!!

6.ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

あだ名はりんちゃん🐤
ないです。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

あだ名はりんちゃん🐤
BOXを取りに来たリスナーさんに見つけて貰ってます。

8.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

あだ名はりんちゃん🐤
出来るだけ多くの人に出会えるように、ここに毎日来たいと思って貰えるように配信してます!

9.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

あだ名はりんちゃん🐤
事務所や、マネージャーさんが何かあった時にしっかりサポートしてくれて事務所内のイベントなどがあり充実してるなあと感じるので所属させて頂いて良かったなと思っています。

10.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

あだ名はりんちゃん🐤
ワンデーイベントです!ナイトの寝落ち、0:00過ぎてから投げる人も居て結果は4位。笑ってはいけないのに笑いが止まりませんでした。

11.もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

あだ名はりんちゃん🐤
ハワイでカフェ店員目指してたと思います。

12.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

あだ名はりんちゃん🐤
ポーカーフェイスだったのですが、たくさん笑うようになりました。

13.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

あだ名はりんちゃん🐤
みんなと私の健康、長寿。毎日会いたいと思って貰える存在になりたいです。

14.これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

あだ名はりんちゃん🐤
とにかく楽しく!!無理はせず!!

15.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

あだ名はりんちゃん🐤
りんおファミリーのみんなだいすきって言っていいかな!!だいすきー!!そしてここまで見てくれた皆様もありがとうございます。みんなのお陰で毎日楽しく配信出来てます。一生会いに来て下さい(∩´∀`∩)

あだ名はりんちゃんさんをもっと知る!

Instagram

Twitter 

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント