【Pococha】ゆっち🍼💜にNEXTライバーインタビュー!

230 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

ゆっち🍼💜
芸能活動をしながらPocochaでライブ配信をしています!

2.今までのご経歴を教えてください。

ゆっち🍼💜
AbemaTV【ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”】出演、モデル活動、インフルエンサー活動等をしています!また以前のアカウントではS6まで到達し、ラファエルさんのYouTubeにて紹介して頂きました。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

ゆっち🍼💜
芸能活動をしていく上でライブ配信をフックに露出を増やしたいと思い、始めてみました!



4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ゆっち🍼💜
雑談配信がメインで、夜はショット飲み配信をすることもあります!


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか
ゆっち🍼💜
スタートダッシュが肝心なので、B帯まではノンストップでいきたいと思い頑張りました🙋🏻‍♀️


6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
ゆっち🍼💜
お忍びは毎日やるようにしています!すぐに成果は出ずとも、根気強く続けることが肝心だと思っています!


7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

ゆっち🍼💜
人それぞれです💁🏻‍♀️ショット飲みをしていて印象深かった!ロング配信を頑張っていて応援したくなった!リスナーさんの紹介で来て下さった人もいます🙇🏻‍♀️

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。 

ゆっち🍼💜
事務所イベが盛りだくさんで、ライバーのモチベーション維持に繋がると思います☝🏻ライバー事務所としても大手なので安心してマネージメントを託せます🙇🏻‍♀️

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

ゆっち🍼💜
ラファエルさんYouTube出演権のイベントです。このイベでS6へ(前垢)上がったので、私にとってとても印象深いイベントです。



10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ゆっち🍼💜
普段は関わることの無いような人とリモートで気軽に繋がれ、一緒に上を目指していける、一緒に頑張っていける、そんな非日常を味わえるのがライブ配信だと思います。辛い事も苦しい事も、リスナーさんと共に乗り超えるからこそ、達成した時に喜びや感動を一緒に分かち合える。配信はとても奥が深く、これからも続けたいと思える、欠かせないライフスタイルの一つになっています。

11.ライバーキャンパスで、参考になったりオススメの記事をおしえてください!

ゆっち🍼💜
新アイテムを告知してくれるのがありがたいです!ぽこちゃは新アイテムや期間限定アイテムがどんどん増えていくので、その場で瞬発的にアイテムリアクションを考えてやってます😂そんな中でリスト出ししてくれるのはすごくありがたいです!

12.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ゆっち🍼💜
必ずもう一度、S6へ。そしてトップライバーとして胸を張って配信を続けていきたいです。芸能活動においても日々成長し続け、露出を増やし飛躍していきたいと思っています🙋🏻‍♀️

13.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ゆっち🍼💜
いつも支えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕負けず嫌いでマイペースな私ですが、これからも笑顔で配信を続けていけたらと思うので、ゆっち🍼💜枠を楽しんでくれたら嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします🧏🏻‍♀️💜

ゆっち🍼💜さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント