【Pococha】ミレイ🐈🍕にNEXTライバーインタビュー!

616 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

ミレイ🐈🍕
ミレイです!雑談オンリーでS帯目指して毎日配信頑張ってます☺️

2.今までのご経歴を教えてください。

ミレイ🐈🍕
ライバーになる前は会社員をしていました。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

ミレイ🐈🍕
暗い話になるのですが、もう生きるの疲れたな…最後に楽しいことしよう!と思っている時にスカウトして頂いたので始めました。


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ミレイ🐈🍕
完全雑談枠で、毎週土曜日はマイイベとしてリスナーさん達とカードゲーム等で遊ぶ企画をしています!リスナー参加型でとってもおもしろいので是非遊びに来てください!


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?
ミレイ🐈🍕
とにかくできる限り長時間配信して、沢山の方に見つけてもらうことを目標にしていました。


6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
ミレイ🐈🍕
他のライバーさんが配信していない時間にあえて配信することでタイムラインに載れるように工夫しています。



7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

ミレイ🐈🍕
地域のタイムラインや、ご新規配信で来てくださる方が多いです。

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

ミレイ🐈🍕
こうやって取り上げて頂けるのは嬉しいですね☺️

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?
ミレイ🐈🍕
まだイベントには出ていません。いつかドキュメンタリーイベントで入賞して動画を作ってもらうのが目標です!



10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ミレイ🐈🍕
180度変わりました!配信と出会っていなかったらおそらく今私は生きてないです。ライバーになったことで救われたと思います。

11.ライバーキャンパスで、参考になったりオススメの記事をおしえてください

ミレイ🐈🍕
ランクアップを目指す際の工夫すべき点が具体的に書いてあって分かりやすかったです。


12.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?
ミレイ🐈🍕
配信を通じて誰かの1日を笑顔にしたい。生きづらい人の気持ちが分かるので、そういった方を支える立場になれたらいいなと思います。そのためにカウンセラーの勉強をしたいと思っています☺️

13.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ミレイ🐈🍕
ファミリーのみんなー!いつもありがとう。私の配信を楽しみに来てくれる人、私を好きだと言ってくれる人、私の目標に寄り添って同じ方向を目指してくれる人。みんな大好きです!
それぞれの楽しみ方で、これからも一緒にミレイ枠を全力で楽しもう!


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント