【Pococha】MARIN🐱🍸にNEXTライバーインタビュー!

632 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

MARIN🐱🍸
はじめまして!MARINです。毎日楽しく配信しています😊

2.今までのご経歴を教えてください。

MARIN🐱🍸
地下アイドル、モデル、メイド喫茶など。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

MARIN🐱🍸
元々Pocochaのリスナーでプライズが欲しくて配信を始めました。ラファエルさんをYouTubeで知っていたので信用できると思い入りました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?
MARIN🐱🍸
雑談、たまに歌です!


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

MARIN🐱🍸
初心を忘れず、自分らしく楽しい配信を心がけながら皆で上のランクにあがることが目標でした。

6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
MARIN🐱🍸
なるべくたくさんの人の目にとまるようにアイコンを変えてみたり、コスプレをしたり、試行錯誤しています。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?
MARIN🐱🍸
注目のトップにのってた!ホープのトップにのってた!などで見つけてもらうことが増えました。

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

MARIN🐱🍸
事務所独自のイベントがたくさんあって楽しい。目標があると頑張れるので入ってよかったと思いました!

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

MARIN🐱🍸
パーカーのプライズイベントです。初のガチイベで緊張しましたが、たくさんの人が背中をおしてくれて入賞でき、感動しました😢

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

MARIN🐱🍸
毎日いろんな人と話せて本当に楽しく、配信中心の生活環境になりました!

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか。
MARIN🐱🍸
皆さんの記憶に少しでも残るようなライバーになりたいです。

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

MARIN🐱🍸
応援してくれる人が1人でもいないとライバーは成り立ちません。皆さんあっての私だと思っています。何の取り柄もない私に居場所を作ってくれてありがとう。これからも応援してくれて、ついてきてもらえたら嬉しいです😊1人1人に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます✨

13 ライバーキャンパスで、参考になったりオススメの記事をおしえてください!

MARIN🐱🍸

メーターの読み方がわかりやすく書いてあって参考になりました!

 

ライバー事務所ONECARATってどんな場所?

ONECARATではライバーの配信活動を支援しております。

支援や特典の内容は事務所によって全く異なります。

ONECARATは、以下のような制度があります。

– 報酬還元率が100%
– 事務所限定イベント
– 所属ライバー交流会

事務所によってはライバーの報酬から手数料をもらうケースもあるため、報酬還元率100%の事務所はレアです。

ONECARATでは未経験の方にも配信スケージュールの管理や配信ルールの確認、配信内容の相談のように、配信初心者に向けた支援もおこなっているため、思い切って所属してみましょう。

この記事を見てライバーを目指してみたい!と思った方は
下記の窓口から『MARIN🐱🍸さんのインタビュー記事をみた!
とご連絡をお願い致します✨

▼MARIN🐱🍸さんのインタビュー記事をみた!で応募する
https://lin.ee/fPx3sFC

オススメ記事



アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント