【Pococha】あすみ🦖にTOPライバーインタビュー!

632 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

あすみ🦖
はじめまして!あすみ🦖です!普段はゆるく雑談配信をしています🗣

2.今までのご経歴を教えてください。

あすみ🦖
保育士をしていました📛

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

あすみ🦖
話すことや楽しいことが大好きでそれをお仕事にできることに魅力を感じたのがきっかけです!💐

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

あすみ🦖
雑談です!たまに歌います!大好きなお酒をみんなで飲んでいつも騒いでます🤣

5.TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

あすみ🦖
楽しんで配信することとありのままの自分を見せることです!ノリと勢いも大事です👏🏻

6.ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

あすみ🦖
本業のお仕事があるのでいかに配信時間を確保できるかを考えてました⛈

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

あすみ🦖
注目に載っていた!アイコンで気になった!などの声が多いです📢

8.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

あすみ🦖
いつもと変わらない自分を初見さんにも見てもらえるようにしてます!注目に載るようにファミリーにも協力してもらっています🌿

9.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

あすみ🦖
事務所限定のイベントやプライズなど、楽しく夢を掴めるチャンスがたくさんあります💎マネージャーさんの存在も大きいです🔅

10.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

あすみ🦖
日本酒イベントです🍶大好きなお酒の為にファミリーと本気で挑みました🔥
イベントの期間は可能な限り配信時間を確保することとみんなが楽しめるような企画やコスプレをしています💡

11.もしライブ配信をしていなかったら何をしていた? 

あすみ🦖
保育士を続けていたと思います🕴🏻

12.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

あすみ🦖
変わりました!毎日色んな出来事があってどんどん思い出が増えて楽しいです🏅

13.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

あすみ🦖
みんなの忘れられない人になりたいです🎗

14.これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

あすみ🦖
毎日楽しみながら夢に向かって一緒に頑張りましょう!☺🌈

15.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

あすみ🦖
いつも応援してくれて支えてくれて本当にありがとう!これからもたくさんお酒を飲んで毎日楽しい思い出を作ろうね~!🥳🍻

あすみ🦖さんをもっと知る!

Instagram

Twitter 

TikTok

 

オススメ記事



アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント