【Pococha】神城駿🥳🎙🥀 にNEXT Liverインタビュー!

355 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

神城駿🥳🎙🥀
神城駿(かみじょう しゅん)現在インフルエンサーを目指して配信を日々頑張ってます✨

2.今までのご経歴を教えてください。

神城駿🥳🎙🥀
音楽関係の仕事や、アパレル、カラオケ店などで働いてました!✨

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

神城駿🥳🎙🥀
コロナ禍で自分がやっていたビジネスがうまくいかなくなって、昔芸能活動をしていた事もありもう一度表舞台で花を咲かせたいと思って始めました。
何かを始めるのに「年齢は関係ない」を世の中の人に広めたいです🥳
事務所に入ったきっかけは、以前別の事務所に所属してましたがサポートもなく、暫く放置されていて不信感を持ってる時に知り合いのライバーさんに紹介してもらいONE CARATに入りました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

神城駿🥳🎙🥀
普段はハイテンションの雑談と、歌配信をしてます🥳🎙🥀
配信を見てたくさんの人が元気や笑顔、ポジティブになってくれたら嬉しいのでそういう想いでやってます✨

5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

神城駿🥳🎙🥀
ご新規配信や、仕事休みの日は長時間配信、リス活などに力をいれて新しい仲間や横の繋がりを増やす事に徹しました🥳

6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

神城駿🥳🎙🥀
お忍び配信は 1時間で切り替わるので、 1時間後にまた切って再度お忍び配信して1日お忍び&ご新規配信の日を作ってます🤗

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

神城駿🥳🎙🥀
お忍び配信やご新規配信、通常配信でも注目欄などからみつけてもらう事が多いです✨

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

神城駿🥳🎙🥀
ONECARATはサポート力の強さや事務所イベ、今回のような新宿大型ビジョンなどの特典が多いので素敵だなと思いました!!

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

神城駿🥳🎙🥀
ハイボールイベントで1位をとれた事です✨イベラスの最後の皆さんの応援が本当に心強くて最終日は本当感動しました😭

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

神城駿🥳🎙🥀
毎日本当に刺激的で目標に向かって日々前進をしてる実感が最近湧いてきて、毎日本当充実してます🥳 好きな事で生きていくという事がどんなに素晴らしいものか日々実感してます✨

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

神城駿🥳🎙🥀
最高ランクのS帯に行き、30代のアイドルグループを作り活躍する事で固定概念や常識を覆えし、年齢を理由に目標や夢を諦めてきた全ての人に希望や夢を与えられる人間になりたいです✨より多くの人に自分を見てポジティブな感情になって貰ったり、笑顔になってもらえるそんなアイドルになりたいです!
アイドルは歌やダンスというイメージがあると思いますが、根源は人々にポジティブな感情を与えられる人間だと思うのでそういうアイドルになりたいです!✨

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

神城駿🥳🎙🥀
いつも心からの応援まんすんすんです🥳🙏(神城流のありがとうございますという意味です)
自分の親衛隊の方々はイケメン、イケウーメンばかりなのでいつもここぞという時に助けてくれたり応援してくれたりと頭が上がりませんが、これからも上を目指して頑張り続ける神城を信じてついてきて欲しいです。
そして最近ファミリーの仲間が増え、団結力と絆が強くなってる事にすごい感謝してます😭🙏より一層神城を応援してあげようという気持ちが強く感じます😭本当に感謝しかありません!!!
必ず目標を実現させます🔥これからも最高なメンバーで上目指していきましょう!
いつも本当に感謝です!まんすんすん🙏!!!

神城駿🥳🎙🥀さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

youtube


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント