【Pococha】たまみ にNewStarライバーインタビュー!

323 views

1.簡単に自己紹介をお願いします

たまみ
はじめまして!!!たまみです❤️フィットネスインストラクターをしながらモデル活動や夢を叶えたいと思いライブ配信をしています!

2.今までのご経歴を教えてください。

たまみ
地元鹿児島で水族館で働き、その後上京後モデル活動、現在フィットネスインストラクターとライブ配信を行っています!

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

たまみ
インスタにラファエルさんからDMを頂いた事がきっかけで興味を持ちました!!!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

たまみ
雑談配信です!
とにかく楽しい話が出来る様に日々努力中です!

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

たまみ
とにかく早くC帯に上がれるように、毎日早起きして配信をし、リスナーさんに本気度を伝えていこうとしました!
あとは、時間帯関係なく楽しい配信を心がけました!

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

たまみ
何か分からないことや困ったことがあった際に担当の方がいるのですぐに聞くことが出来ることや、新人の私でも頑張ればビジョン動画出演などのチャンスがあることです!

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

たまみ
ぽこチャレです!
1日で達成できるとまったく思っていなかったのですが、リスナーさんたちが配信を始めるとたくさん集まって下さり、1日で達成できました❤️

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

たまみ
とにかく、誰かと話をして楽しんで欲しいと思う様になりました!!!
明るくて元気になれるとコメント頂くことが多いので、自分の強みを見つけられた気がします!
生活に関しては、完全に朝型の人になりました笑笑

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

たまみ
27歳までモデル活動をしていましたが、途中で区切りをつけました。
しかし、また表に出れる様にモデルだったり、自分のブランドを作ったり等インフルエンサーの様な仕事もしていきたいです!

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

たまみ
早朝でも深夜でも、いつでも駆けつけて下さりありがとうございます❤️
他のライバーさんと違うのは声がハスキーで日によって声の出が全く違う事位なのに😂たくさんの愛をくださいる皆さんが大好きです✨✨
目標は大きく、S帯トップライバーなので、是非これからもたくさんのアドバイスや応援よろしくお願いします🥺

たまみさんをもっと知る!

instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント