【Pococha】神城駿🥳🎙🥀にNewStarライバーインタビュー!

408 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

神城駿🥳🎙🥀
神城駿(かみじょう しゅん)です!pocochaを通して世の中にポジティブや笑顔をお届けするインフルエンサーを目指してます🥳✨

2.今までのご経歴を教えてください。

神城駿🥳🎙🥀
アパレルや音楽関連の仕事を経て現在はカラオケ店で働きながらライバー活動してます。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

神城駿🥳🎙🥀
コロナ禍で自分がやっていたビジネスがうまくいかなくなって、昔芸能活動をしていた事もありもう一度表舞台で花を咲かせたいと思って始めました。何かを始めるのに「年齢は関係ない」を世の中の人に広めたいです🥳事務所に入ったきっかけは、以前別の事務所に所属してましたがサポートもなく、暫く放置されていて不信感を持ってる時に知り合いのライバーさんに紹介してもらいONE CARATに入りました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

神城駿🥳🎙🥀
普段はテンション高く雑談をして、聞いてる人がポジティブに笑顔になれるような配信を心がけています。また昔バンドヴォーカルをやっていた経験も活かして歌も歌っています!🎙

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

神城駿🥳🎙🥀
毎日配信をすることと出来るだけ長時間配信する事を心がけていました。最初のうちは多くの人に知ってもらう事が必要だと思ったので10時間以上の配信や24時間配信なども定期的にしてました!笑

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

神城駿🥳🎙🥀
ダイヤ還元率100%なのと素晴らしいマネージャーさんが毎日相談に乗ってくれるサポート力、そして事務所イベントやプライズの凄さに驚いています。今回も新宿大型ビジョン掲載させて頂く事になり大変嬉しく思います。

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

神城駿🥳🎙🥀
エアメールプロフィールイベントで初めてガチ参戦したのですが、最終日の神城親衛隊の皆様の応援が半端なかったのが驚きと喜びと感動で涙流してしまいました!笑 イベントの凄さを初めて肌で感じました。

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

神城駿🥳🎙🥀
カラオケ店の勤務時間を減らす事が出来て、毎日刺激と新しい出会いで人生充実してるなと思います。目標に向かって頑張る人生は最高です。

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

神城駿🥳🎙🥀
最高ランクのS帯に行き、30代のアイドルグループを作り活躍する事で固定概念や常識を覆えし、年齢を理由に目標や夢を諦めてきた全ての人に希望や夢を与えられる人間になりたいです✨より多くの人に自分を見てポジティブな感情になって貰ったり、笑顔になってもらえるそんなアイドルになりたいです!アイドルは歌やダンスというイメージがあると思いますが、根源は人々にポジティブな感情を与えられる人間だと思うのでそういうアイドルになりたいです!

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

神城駿🥳🎙🥀
いつも心からの応援まんすんすんでーす🥳(神城流のありがとうございますという意味です)自分の親衛隊の方々はイケメン、イケウーメンばかりなのでいつもここぞという時に助けてくれたり応援してくれたりと頭が上がりませんが、これからも上を目指して頑張り続ける神城を信じてついてきて欲しいです。必ず目標を実現させます🔥これからも最高なメンバーで上目指していきましょう!
いつも本当に感謝です!まんすんすん🙏!!!

神城駿🥳🎙🥀さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

Youtube


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント