【Pococha】うちゃん🐰♨️にNewStarライバーインタビュー!

370 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

うちゃん🐰♨️
はじめまして❤️まったりマイペースなうちゃん。ライバーやってます♪

2.今までのご経歴を教えてください。

うちゃん🐰♨️
上京後暫くはキャバ嬢をしてました。現在は美容系のお仕事しながらライバーを頑張ってます🎤

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

うちゃん🐰♨️
SNSのスカウトがきっかけです。とっても寂しがり屋なので趣味で人と交流が出来るのは素敵じゃないか!🙈と始めました😊

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

うちゃん🐰♨️
まったり雑談配信してます。私自身人見知りなので騒いだりは出来ないですが、その分一人一人と楽しく丁寧にお話してます😆コスプレ配信もしてます✨

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


うちゃん🐰♨️
とにかく毎日配信する事。自分の枠に来てくれた人と楽しい時間を過ごしたいと思いました❤️

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

うちゃん🐰♨️
サポートしてくれる事と事務所イベントなどもあり配信のモチベーションに自然と繋がる所です(´˘`*)

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

うちゃん🐰♨️
デビューぽこトレです。初めてのイベントだったのとこの時はお昼の配信がほとんどだったので夜の配信は見て貰えるか不安でした。(╥﹏╥)コスプレ配信も初めてしましたが、駆け付けてくれたファミリーさんにリスナーさんに支えられて1位を獲る事ができました🥲🔥楽しい思い出になりました😆本当に有難かったです。

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

うちゃん🐰♨️
楽しみが増えました。何よりポコチャを通して知り合ったリスナーさんとの出会いが既に自分にとって大切なモノになりました。悩みや落ち込む事もありますが、それだけ自分にとって大切な生活の一部となりました😆♥️

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

うちゃん🐰♨️
私の配信に遊びに来てくれた人が少しでも楽しめる、癒される事ができるライバーになるのが夢です🐰

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

うちゃん🐰♨️
いつも私に元気と優しさをありがとう♥️察しが悪い私なのでビックリさせる事もあるかもしれませんが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいのです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)大好きなの🔥

うちゃん🐰♨️さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

Pococha

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント