【Pococha】まみみ☕️💐にNew Star Liverインタビュー!

249 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

まみみ☕️💐
みなさん初めまして😊自分の夢【ネイルサロン開業】に向けて日々奮闘中の「まみみ☕️💐」と申します💓記事を見つけてくださりありがとうございます!

2.今までのご経歴を教えてください。

まみみ☕️💐
広告代理店で営業職に就いていました。今はライバーの他に、複数の仕事をしていてパラレルワーカーとして色んなことに挑戦中です✊🏻✨

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入って始めたきっかけを教えてください。

まみみ☕️💐
ライブ配信を始めた理由は、スカウトされたことがきっかけです。最初は「ちょっと試しにやってみようかな…」と言った感じで、とりあえずリングライト買ってきて始めてみた感じです😂(笑)今の事務所に所属する理由は、既にご活躍されている「ラファエル」さんが監修だったり、実績のあるインフルエンサーの方々が在籍されていたりと、安心感があるなと思ったからです☺️

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

まみみ☕️💐
雑談配信メインです😊早く話すことが苦手なので、基本ゆったり口調で配信してます☕️💐みなさん癒されにきてくださいっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

まみみ☕️💐
「全力で配信と向き合う」沢山のライバーさんがいる中で、リスナーさんが「まみみ☕️💐」というライバーを応援して良かったと思われるには、何をどう頑張ればいいのか?と言うことを常に考える。この考えは今も実行しています😌

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

まみみ☕️💐
事務所内イベントやライブ配信の知識を学べる場所があったりとサポートが充実しているところがONECARAT💎の魅力です✨また、ライバーさんが多く在籍し周りのライバーさん達の活躍を肌で感じられる環境があります。「まみも負けていられない🔥」といつも自分を鼓舞しています!!(笑)

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

まみみ☕️💐
今年3月に開催された「アネモネプロフィールイベント」です。このイベントにはたくさんのドラマがあり忘れられないイベントになりました😂順位を決める初めてのガチイベ(ガチンコイベント)で、毎日体を張って企画に挑戦していました🔥まだ配信を始めて間もないこともあって、いくら頑張っても先輩ライバーさんのポイント数に追いつけない苦しい日々が続きましたが、みんなで頑張った結果最後は1位を取ることができました。最後まで一緒に走り続けてくれた仲間にもとても感謝しています😌💐

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

まみみ☕️💐
ライブ配信には良い意味で人生をガラリと変えられました😂OL時代、仕事を頑張っているはずなのにどこか不完全燃焼なところがあって、充実感が足りない。そんな日々を刺激的な毎日に変えてくれたのがライブ配信でした。そしてそんな私にもネイルサロン開業という夢があります。ライバーになる以前は独りよがりで叶えようとしていた夢でしたが、今ではみんなのためにみんなと一緒に必ず叶えたい夢に変化しました✨

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

まみみ☕️💐
ネイルサロン💅を開くこと!!実は以前にオープン間際にコロナの影響でお店を出せなくなってしまって、ネイルサロン開業の夢を諦めたんです。が、今の私があるのも、一度諦めた夢を追えているのも全部ライブ配信に出会ったから。なので、男性リスナーさんも含め「ライブ配信に携わる方の憩いの場になる」ような新しいネイルサロンを開きたいです😊詳しく知りたい方はまみみ枠☕️💐へ( ꜆ ‘-‘ )꜆笑

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

まみみ☕️💐
応援してくれる大好きなみんなへ☺️💐いつもまみみ☕️💐を応援してくれてありがとうございます!みんなのおかげで、毎日がとても刺激的です✨みんなも何気ない毎日に、まみみ☕️💐と時間の共有があることで1秒でも多く楽しい時間が増えれば良いなと思っています☺️これからも沢山の思い出をみんなと共有していきたいです。これからも夢に向かって全力で頑張ります!いつまでもよろしくね😊💓

まみみ☕️💐さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

Note

LINE


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント