【Pococha】🔆まるりんな🔆にNEXT Liverインタビュー!

408 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

🔆まるりんな🔆
はじめまして!まるりんなです☺️アイドル、グラビアをやりながらポコチャでトップライバーを目指してます💕

2.今までのご経歴を教えてください。

🔆まるりんな🔆
17歳から地下アイドル、撮影会モデルの活動をしています☺️

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

🔆まるりんな🔆
ご縁があり、尊敬している方にワンカラットを紹介していただき、ここでトップライバーを目指そうと決めました💪🏻

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🔆まるりんな🔆
雑談です。まったりおっとり系に見られがちですが、ちゃんとノリツッコミができます笑😂

5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🔆まるりんな🔆
ランクの目標は長期的に見てS帯をしっかり目指していこうと思っているのですが、日々小さな目標を立てて配信していました😌

6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

🔆まるりんな🔆
できるだけ初見さんに自分を知ってもらえるように、いつも通りの自分を見て貰えるようにしています☺️

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🔆まるりんな🔆
アイコンに圧倒的合法ロリという文字を入れているのですが、アイコンが気になって来たと言って貰えることが多いです😳

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

🔆まるりんな🔆
サポート環境が整っていて助かっています☺️

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

🔆まるりんな🔆
イベントはあまり出ていないのですが、2月に初めてちゃんと出たイベントを通して今まであまり来ていなかったリスナーさんとの絆が深められてとても嬉しかったです💕

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🔆まるりんな🔆
今まで何かを毎日続けるのがとても苦手で、1度決めてもすぐに飽きてしまう性格だったのですが、なぜかポコチャは続けられていて、ひとり暮らしで今日あったことを話す相手も居なかったけど、リスナーさんに家族に話すみたいにお話が出来てとっても楽しいです😊

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

🔆まるりんな🔆
わたしは人とは違う経験をしたことがあり、自分と同じ境遇の子達に夢を与えたり、自分の経験を広めるために有名になって沢山発信して行けたらと思っています。

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🔆まるりんな🔆
心も体も弱くて心配かけてばかりだけど、いつもみんなが応援してくれるおかげで頑張れるよ☺️🔆みんなの毎日に少しでも彩りを与えられるように頑張るね🔥これからも支えてください笑いつもありがとう💕

🔆まるりんな🔆さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント