【Pococha】HALUKA😈💜にNEXT Liverインタビュー!

483 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

HALUKA😈💜
ドラマーシンガーソングライターとしてソロ活動をしているHALUKAです!

2.今までのご経歴を教えてください。

HALUKA😈💜
2017年にメジャーデビューをし、ドラム叩き歌いというスタイルで数々のワンマンライブを開催してきました!今は楽曲提供のお仕事などもしながら配信をしています!

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

HALUKA😈💜
コロナ禍で、なかなかワンマンライブやイベントを開催する機会が少なくなり、音楽を披露する場がなくなってしまった時にスカウトして頂いたのがきっかけです。


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

HALUKA😈💜
ドラムを演奏する、音楽配信が主で、曲のリクエストを募集して、即興ドラム演奏をしたり、自身の楽曲を披露させて頂いてます。

5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


HALUKA😈💜
エンターテインメントとしてリスナーさんと自分自身が楽しめる企画をしたり、とにかく居心地が良い空間作りを意識していました!

6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

HALUKA😈💜
初見さんの好きな曲を聞いて沢山演奏したり、コメントしやすい話題をふったり。次もこの枠に来たい!と思って貰えるような配信づくりをしています。


7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

HALUKA😈💜
ドラムを演奏しているライバーさんが少ないので、気になった!との声が多いです。

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

HALUKA😈💜
配信でつまずいた時、支えてくれるマネージャーさんの存在がとても大きく、手厚いところが魅力だと思います!

9今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

HALUKA😈💜
デビューポコトレで1位に入賞できたことです!



10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

HALUKA😈💜
スマホさえあれば、いつでもどこでも配信が出来るので、自分の幅が広がりました。今までよりも、充実した時間の使い方が出来ていると思います!

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

HALUKA😈💜
私の夢は、武道館という大きなステージで自分の音楽を届けることです。応援してくれるリスナーさん達にと共に、夢を叶えたい!!!

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

HALUKA😈💜
いつも真剣に考えてくれて、自分の事のように寄り添ってくれるリスナーさんが大好きです!一緒に夢を叶えたいと思えるみんなに出逢えて本当に幸せ!私を応援して良かったって思って貰えるように精一杯頑張ります!!まずは楽しもうね!!これからもよろしくお願いします!おつろっく!!

HALUKA😈💜さんをもっと知る!

Instagram

YouTube

TikTok

HP


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント