【Pococha】雪でやんすにNEXT Liverインタビュー!

665 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

雪でやんす
はじめまして✨見てくれるひとに元気や癒しを与えたい❣️インフルエンサー目指してる雪と申します☃️

2.今までのご経歴を教えてください。

雪でやんす
歯医者さんで働いたり、アパレル業で働いたり、医療とか接客業とか人と関われるお仕事してきました😮

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

雪でやんす
元々、YouTuberに憧れていて趣味でなんとなく動画をあげてTwitterに載せていたら事務所の方から声をかけていただいて入りました☃️

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

雪でやんす
雑談配信や、たまにお出かけ配信🚶‍♀️生活のほとんどが配信になってるのでリスナーさんにはあったこと起きたこと何でも話して家族みたいです笑

5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?
雪でやんす
ビジョンに出たかったので初めから1ヶ月でA帯にあがることを目標にして毎日今日はこれを達成したいと小さな目標をたててました🏃‍♀️

6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

雪でやんす
通常配信だとバタバタしてしまうのでお忍び配信では、出会ったばかりの初見さんに自分のことを知ってもらうため配信を始めた経緯とかポコチャを始めたばかりのリスナーさんにはポコチャの楽しみかたを説明したりしています🌸

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

雪でやんす
New1dayに載ってるときやTikTokやバズビデオをやっているのでそこで知ってもらって見つけてもらいました☺️

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

雪でやんす
プライズが豪華だと思います✨

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

雪でやんす
まだイベント経験はないんですが、3月は毎日みんなと一緒にプラスを取り続けてきた1ヶ月だったので毎日がイベントみたいで力を合わせた思い出に残る1ヶ月だったなって思います🥳

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

雪でやんす
ライブ配信って全く知らない世界だったんですけど自分の知らないことをたくさん知れました😳生活はガラリと変わりこれからの生き方や自分を見つめ直せるチャンスだと思います🙆‍♀️


11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

雪でやんす
見てくれるひと、応援してくれるひとが自信をもって元気を与えられるようなライバーになってゆくゆくはライブ配信から色んなお仕事で活躍できるインフルエンサーになりたいです☺️

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

雪でやんす
いつもきてくれて、みてくれて本当にありがとう🥰みんなが居ないと1人じゃ無理だからここまで応援してくれて本当に支えられてるし感謝してます👩🏻‍🌾これからも末永くよろしくお願いします笑
お世話してください笑笑

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント