【17 Live】Excellent LiverのOPIMA🌝🌈💜おぴにインタビュー!

250 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

OPIMA🌝🌈💜おぴ
17ライバーOPIMAです☺️芸名は『PiMA』です!現在26歳。趣味はダンス、メイク、映画鑑賞、面白いことが大好き!!!完璧主義のポンコツ!!!マインドが芸人のモデルライバーです🥸

2.今までのご経歴を教えてください。

OPIMA🌝🌈💜おぴ
大学を卒業してから、インテリアコーディネーターを目指して専門学校に通っていましたが、気づいたらライバーになっていました😉現在は事務所に所属しながらモデルとしても活動しています!

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。


OPIMA🌝🌈💜おぴ
周りの人から『絶対にやってみた方がいいよ!』と勧められて、じゃあやってみるか…って少し軽い気持ちで始めたのがきっかけです。はじめて配信ボタンを押したあの日から、気づけば1年半が経とうとしています😳😳

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

OPIMA🌝🌈💜おぴ
普段は雑談です!でも歌って喋って踊ってます🥳

5.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

OPIMA🌝🌈💜おぴ
ほとんどのリスナーさんが、ギフトチャレンジ等の企画配信の際に来てくださって、楽しくて面白くて、気づいたら毎日通ってました☺️って言ってくださいます!すごく嬉しいことだなと思います!

6.今までの配信を振り返って、苦労した場面はありましたか?

OPIMA🌝🌈💜おぴ
配信当初の頃は、配信になかなか人が来てくれなくて、ずっと1人で喋っていることもあり、その時は正直心折れそうでした😭『私やっていけるのかな?』って毎日不安でいっぱいでした。

7.今までで最も思い出に残っている出来事はありますか?

OPIMA🌝🌈💜おぴ
リスナーさんにたくさん応援して頂いて、モデルイベントで3位、バッジやバナーを獲得させて頂いたこと!そして去年の12月には初のphoto book掲載権を獲得させて頂きました☺️✨最高の思い出です。photo bookは今年の5月に発売予定なので、とても楽しみです✨



8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

OPIMA🌝🌈💜おぴ
変化しかありません!!!ライブ配信を始めてから、人生がいい意味でガラッと変わりました☺️✨自分の人生の新たな目標が出来たのも、ライブ配信を始めたからです!!

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

OPIMA🌝🌈💜おぴ
モデルイベントで結果を残すことです!!!17LIVE内ではもちろん、雑誌掲載権を獲得して、雑誌に載りたいです☺️✨そこからまた新たに自分の可能性が広がっていけたら嬉しいと思っています!

10.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

OPIMA🌝🌈💜おぴ
ONECARAT内の事務所イベントがとても豪華で魅力的です☺️✨レベルは高いですが、頑張って勝ち取りたい!って燃えさせて頂いております🔥

11.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

OPIMA🌝🌈💜おぴ
いつも配信に来てくださる皆様、そして私の目標に向かって、一緒に寄り添って応援してくださる皆様。いつも本当にありがとうございます🙏感謝の気持ちでいっぱいです!これからも私らしく、夢に向かって、楽しい配信をしていきたいと思います☺️✨一緒に楽しく元気に過ごしましょう❤️

OPIMA🌝🌈💜おぴさんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

YouTube

17LIVE


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント